-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-22 08:01 | カテゴリ:笑☆日記
モニークチョークアート協会作品展、無事に終了しました!!
今回もたくさんの人に出会え、懐かしい人にも会えて、楽しかったです!
そして、アーティストの皆さんからは、たくさんのインスピレーションをもらいました。
まだまだ、頑張ろう。。
次のイベント、企画しなきゃ!!
アーティストとしても、企画広報としても、頑張ります!(笑)
そして、せっかくなので東京旅行。
友達とシルクドソレイユ&お台場に行ってきました!
相変わらずシルクドソレイユは、完成度が高くて、もう何がすごいのかわからない(笑)
お台場でたらふく食べて、おしゃべりして、満喫の1日でした💖


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com
チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2016-01-02 00:36 | カテゴリ:笑☆日記
新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!

今年は、飛躍の年にするぞーーー!!

また、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

2016年賀


猿がなんだかしっくりこなかったので(笑)、キリンにしてみました。。。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com
チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室

http://www.fgsignart.com/lesson/index.html
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-10-26 23:46 | カテゴリ:笑☆日記
201508151.jpg


絵も描きつつ。

しっかり夏も堪能した、夏休み。

東京から旧友が戻ってきたり。

201508152.jpg

東京に行って、大好きな劇団のお芝居を観たり。

201508153.jpg

ディズニーシーでびしょびしょになってみたり。

(いい年して生足なのは、見ないフリしてください。。。)

201508156.jpg

神戸で花火を見たり。

(携帯カメラなので、画像荒いです。)

201508154.jpg

東京から岡山に遊びに来た友達を連れて、久しぶりに岡山城に来てみたり。

ライトアップ、きれいでした。

201508155.jpg

忙しくて、全然遊んでいないつもりでいましたが、こうしてみると、夏を堪能してますね(笑)

やはり、夏って素敵です!!

早く、次の夏が来ないかな~~☆



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日々のつれづれ
コメント(0)
2015-09-27 17:56 | カテゴリ:笑☆日記
忙しかった夏が終わりました! これからまた、怒涛の秋に突入です。 夏の作品など、これからまた、少しずつアップしていきます! 気持ちのいい夕暮れ。 どんな満月夜になるかなぁ。 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿ チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作 チョークアート教室も開講中☆ オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。 黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。 結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。 見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆ FGサインアート  http://www.fgsignart.com チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆ FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。 チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-07-06 23:47 | カテゴリ:笑☆日記
本当に梅雨らしい毎日ですね。

晴れの国岡山でも、毎日雨がチラホラと降っています。

久しぶりの、梅雨らしい梅雨が。

これで、米農家は安心です(笑)


先日の土曜日も、倉敷美観地区のKobacoffeeにて、チョークアートワークショップをさせていただきました。

雨降りでそんなにお客様も多くない中、2名の方がワークショップに来てくださいました。

足元の悪い中、ありがとうございました!

すっかり、写真を撮るのを忘れてしまいましたが。。。

くまちゃんとプルメリアをそれぞれ描いて頂きました☆

「チョークアート」が思ったものとは違ったらしく、少し驚いていらっしゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


その他、お客様がいらっしゃらない間は、雨の倉敷で、コーヒーを飲みながらしっとりチョークアート。

おいしそうなものが描きたくて、余っていた板に作品を。

チョークアートのカップケーキ

なかなかポップに出来ました☆


自宅アトリエでは、新作に取り掛かり中。。。

さてさて。

どんな作品が出来るのか、お楽しみに☆


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日々のつれづれ
コメント(0)
