-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-31 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今月1日から19日まで岡山県瀬戸内市にある健康食レストラン「楽土館」にて、2回目のFGサインアート個「メニューボード展」をさせていただいた関係で、8月は3週間ほど岡山に滞在していました。
その間に、個展は勿論、岡山で友人たちと飲みに行ったり、お母さんとプールに行ったり、ビリーに入隊したり、いろいろとし、ほとんどニート生活を送り、体重が増え、「このままではいけない!!」と思い、一時東京に帰宅。
しかし、そこでもニート生活を続け(爆)、またまたこの日、岡山に帰ってきました。
今回の帰郷にもまた理由があり、この日岡山で行われた、某劇団のミュージカルを見に行きました。
なぜなら。
このミュージカルの主要の役を演じているのが私の友達だったのです☆
せっかくの主役での公演、見ないわけにはいきません。
この友達とは、私がオーストラリアで生活してる時に、苦しい時にも励ましてくれ、彼女の大変だった時も、陰ながら私は応援してきました。
なので、ぜひぜひ、応援してあげたい!!との一念で帰郷。
高速バス、もうそろそろ辛くなってきました…。
でも、観劇した感想は、本当に感動!!
カーテンコールでは思わず涙してしまいました。
彼女も本当に大変なことがたくさんあったと思うけど、これだけたくさんのお客さんを笑顔にできるなんて、本当にすごい。
彼女の笑顔と、彼女に向けられるお客さんの笑顔に、本当に感動しました。
これからも、本当に頑張ってほしいものです。
また見に行くよ~!!
そして終演後、その日は時間があったようなので、一緒にご飯を食べに行き、いろいろと語りました。
離れていても、友達だったよ(笑)
楽しい時間が過ごせました。
うーん、岡山に帰ってきた甲斐があったよ。
そして、私のニート生活は、また再び始まるのでしょうか…。
今回は早めに帰る予定。


スポンサーサイト
2007-08-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今思えば、本当に楽しい3週間でした。
あー、また宮古島に行きたいと思います。
本当にいろんな人に会いました。
今までに紹介できなかった人をもう少し、紹介したいと思います。

☆ほしちゃん、まいちゃん☆
私達が到着したときに、宿ZIONで二人で壁いっぱいに絵を描いてました。
そして4日後ぐらいに、与論島へと旅立っていったのですが、出来上がった絵は本当にすごい。
感動の一言です。
私もあんなに、力強く、そして想像力に富んだ絵が描けたらいいのになー。
本当にその想像力と、描ききった二人の精神力を尊敬します。
これは私が最後の日に、似顔絵をプレゼントしました。
hoshimai.png

☆ちゅらちゅら(民謡居酒屋)&重信先生(三線の先生)☆
私はまったく三線を習わなかったのですが、先生にはかなり気に入られました(笑)
そして先生に連れて行ってもらった、民謡居酒屋「ちゅらちゅら」は、本当にいいところでした。
お酒の飲めない私でも、楽しく歌って踊れる♪
そして、歌にあんなに感激した事は初めてかもしれません。
またぜひ行きたいです。
churachura.png

☆PaniPani☆
宿ZIONのすぐ目の前にあるカフェ。
オーナーのおじさんとおばさんは、本当に話しやすく、いろいろと話を聞かせてくれたり、話を聞いてくれたり、いい人たちでした。
本当に素敵な夫婦です。
最後の日に、ここで話し込んでしまって、飛行機に乗り遅れるというアクシデントが発生してしまったほど(笑)
カフェのメニューもそんなに高くなく、良心的なカフェ。
庭もとっても素敵でした。

PaniPaniに描いたメニューボードです。
panipanimenu.png
早速飾ってくれました☆
panipani.png

☆ZION&まささん☆
もう、たぶんこの夏、NaoとYuchi以外で一番長く一緒に過ごしたのは彼でしょう(笑)
カフェのオーナー兼シェフにして、大工から設計から看板描きまで何から何までこなしてしまう、すごい人。
とてもがんばり屋さんなので、体だけが心配です・・・。
そして、私とNaoがしょっちゅうけんかをするために、かなりの心配をかけました(笑)
でも、お酒に酔うと寝ぼけてみたり、天然な一面もあり、私とNaoはかなり笑わせてもらいました。
これからも、ぜひ仲良くしてくださいな☆
看板描き、私も手伝いました。
zionkanban.png
Zionに描いた、メニューボードです。
zionmenu.png
最後の晩餐前の3人。
zion.png

☆そしてベストフレンズ3人組☆
この夏、この3人でしか、この旅は成り立たなかったでしょう。
たまにはけんかもしたけれど、基本的にポジティブなうちらは、宮古島にいろいろな旋風を起こしたと言っても過言ではないでしょう。
もう、本当にいろいろしましたよ。
ここでは言えないことばかりですけど(笑)
言えることは、日記に書いてきましたけど☆
本当に、この夏が2度と来ないのかと思うと、本当に寂しいです。
人生で想いで深い夏になりました。
Nao,Yuchi、ありがとう☆
そして、宮古島に一緒に行ってくれて、ありがとう☆
bestfriends.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。