-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
10月7日から12日にかけて、無事にモニークチョークアート主催のチョークアート作品展「チョークアートカフェ」が終了いたしました☆
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
本当に皆様の力を借りて、楽しい作品展になったと思います。
まだまだ未熟な点もありましたが、反省点は次回に生かして、これからもがんばって行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
さて、次は何のイベントを企画しようかな?

そして、その作品展のことであったり、本職のHPであったり、更新やお知らせをすることはたくさんあるのですが。

・・・Kyoko,ちょっぴりダウンです(涙)

作品展終了あたりから、腰痛&風邪でほぼ2週間ダウンしていました。
現在は風邪はすっかりよくなりましたが、腰痛が・・・(涙)
椅子に座ることが出来ず、寝たきりの2週間でしたが(笑)、現在なんとなく復活。
長時間座っているのは、まだつらい状況ですが、ちょっとずつ作業を再開して行きたいと思います。
ご注文をくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
注文分は、随時発送させていただきますね☆
そして、これから注文される方も大丈夫です(笑)
通常業務となりますので、ご遠慮なくご連絡ください。

そろそろHPの容量が満杯になってきているので、調整中ですが・・・、なかなかはかどらず。
やっぱり、完璧なHPを目指すのは大変です。
それよりも早くアップしないといけないのですが・・・。

また、チョークアート教室、11月期も募集しています。
興味のある方は、どんどんご連絡くださいね。
詳しくはHPから。

http://frangipanigirl.hp.infoseek.co.jp/

ではでは。
ゆっくり更新して行きたいと思いますので、しばしお待ちを・・・。


2008-10-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日で、1ヶ月ほぼ毎日通っていただきました、Uさんのプロフェッショナルコースが終了いたしました!!
Uさん、卒業おめでとうございます??
毎日、遠いところを通っていただき、ありがとうございました。
絵を一緒に描いている時間も、お昼休みのいろんなおしゃべりも、本当に楽しかったですね??
また、ぜひ遊びに来てくださいな☆
そして、いろいろおしゃべりしましょうねーーー??(って絵は??)

今回は、私の都合等でちょっと時間が空いてしまったときも、少しでも進めるために、携帯メールで写真を送りあって、指示を出したり、いろんな方法でやりとりしました☆
私の生徒さんは、私以上に皆さん熱心で真面目な方ばかりで、私の頭が下がるばかりです。
私も、もっともっと頑張って、皆さんに自慢してもらえるような先生になりますからねーーー!!
本当に、生徒さんから私もパワーをもらっています??

そして、今週いっぱいは、後は個展をがんばります。
バンバン体験教室を頑張っちゃいますよ
みなさま、こぞってお越しください☆

Uさんの最後のメニューボードです☆(グラスの仕上げを、忘れないでね・・・)
プロコース終了☆2

そして、卒業式。たくさん描きました☆
プロコース終了☆1


2008-10-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ただいま、飯田橋にあるギャラリーZOにて、モニークチョークアート協会主催の「チョークアートカフェ展」が開催中です!!
先日も、準備の様子をちょっぴりお伝えしたとおり、本当に楽しい個展となっています☆
本当に、みなさん、一度来たほうがいいですよ!!
しかも日曜日までなので、早めにレッツゴー♪です(笑)

今回は、総勢20人のチョークアーティストによる作品の展示に加え、小物の販売、またチョークアート体験教室も行っています。
なんとなく、カフェというより、雑貨屋的な感じで、いろんなものがあります。
そして、そこら辺に置かれているお菓子は食べ放題です(笑)
毎日いろんなお客様に、入れ代わり立ち代わり来ていただき、にぎやかな感じになっています☆
チョークアートに興味のある方は、この機会にぜひご来場くださいね☆

チョークアーティスト一同、お待ちしています☆
チョークアートカフェ1

体験教室は、こんな感じに仕上がります☆
チョークアートカフェ2


2008-10-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日一日かけて、明日から始まる、モニークチョークアート協会主催の個展「チョークアートカフェ」の準備をしてきました!

感想は…、

本当にすごいし、楽しいこと間違いないです!!

本当に個性豊かな作品が集まり、レベルも高い高い(>_<)
私もうかうかしてられません(~_~;)

飾り付けもみんなの協力で、素敵なものになりました。
これはみなさん、必見です☆

むしろ…


絶対に見た方がいいです!!
楽しいこと間違いなし☆


ぜひぜひ、遊びに来て下さいな。
詳しくは、こちらから。

http://frangipanigirl.infoseek.ne.jp

体験教室もあります。
皆様、会場でお待ちしています!



