-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日、池袋を歩いていると、デパートの広告で秋の和菓子を宣伝したものが目に入りました。
そして、ついつい購入(笑)

だって、練りきり、大好きなんです。
なんか、趣があって、なおかつおいしそう。。。(笑)
本当はお茶をたてたいところですが、そんな風流な趣味を持ち合わせるわけもなく、桜の香のする緑茶と、一緒に食べました。

うーん、甘さ控えめでおいしい・・・???
本来ならば、天気のいい昼間に、本を片手に食べたいところです。
考えただけで、幸せなひと時ですね?

ところで今年は3日が中秋の名月だとか。

っていうか、もう10月!!
1年早い!!
どうしよう、今年もまた一つ、年を重ねる時期が来る・・・。

話がずれましたが。
中秋の名月と言えば、やはり月見団子。(食欲の秋ですね)
どうして、子供のときに見た絵本やアニメのお団子はあんなにおいしそうに見えるのでしょうね。
本当にシンプルなものなのに。
やはり、月見と言うイベントが、子供ながらに風流を、そして食欲をそそるのでしょうか。
風流でおいしくものが食べられる日本人。
やっぱり、日本に生まれてよかった!!(笑)

そして明日は、明後日から始まるイベントの搬入日。
Mariちゃんと楽しく、ディスプレイをしてきたいと思います☆


2009-09-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
そして23日は、いよいよ待ちに待った、Nagiの結婚式!!
最初私とさやちゃんは、バスで行く予定だったのですが、高速の混雑状況を見て急遽行きは電車に変更。
朝早くがんばって起きて(Nagiのためならなんともありません。)、電車でいざ松本へ!!
到着した松本は、東京よりもひんやりしていて、ちょっと驚きでした。

いい時間に着いて、控え室を借りて着替えをし、パーティーが始まります。
Nagiは以前、地元である神戸で挙式&披露宴を行っているのですが、今回は旦那様の地元での披露宴。
神戸での式には私が旅行中で出席できなかったため、今回改めてご招待いただきました。
2回目だから、1,5次会ぐらいかなー。と思っていたら、いやいや、立派な披露宴でした。
そして、すごい素敵な会場☆
むかし銀行だった建物を改築して結婚式場にしたそうで、なんともモダンでおしゃれ。
予約も難しいとの事ですが、旦那様のお友達が予約してくれたそう。
旦那様も素敵な友人を持つ、素敵な方です。

そして、いよいよNagi登場。
本当にきれい!!
あの、オーストラリアで、Tシャツジーパン、髪は一つ結び。というスタイルからは想像も出来ないぐらい(笑)、綺麗な花嫁様でした。
私もさやちゃんも、大満足。
本当に幸せな結婚式でした。

この結婚式にて、スピーチを頼まれていた私たちが、ドラゴンボール伝説をお伝えしたことは言うまでもありません(笑)

今回は新婦の友人が私たちだけということもあり、ちょっとした時間には話をする時間も持て、久しぶりにNagiとも会って話が出来てうれしかったです。
friends forever
この後、すぐに旦那様の仕事で香港に行ってしまうNagi。
寂しいけど、絶対に遊びに行きたいと思います。

それにしても、あんなに海外で暮らすことを夢見ていた私やさやちゃんではなく、まさかNagiが海外に住むことになるなんて・・・。
誰が想像したことでしょう(笑)
未来はわからないものですね。

こちらは結婚式のごちそうです☆
結婚式のご馳走

また、会場入り口にはちゃんと私がプレゼントしたウェディングボードも飾ってくれていました☆
新郎のご友人が写真を撮ってくれたりして、思わず営業しちゃいました(笑)
ウェルカムボードディスプレイ

Nagi,たかのりさん、末永くお幸せに!!


無事に式が終了し、翌日仕事のある私たちは、早速帰路に着きます。
せっかく来たので、松本城をちらりと見に行く。
2009-09-28 00:50:38

そして無事にバスに乗り、帰宅。
ものすごい渋滞を覚悟して乗りましたが、けっこうスムーズに進み、たった30分遅れで新宿に到着。
帰りのバスの中では、爆睡の二人だったことは言うまでもありません(笑)

本当に楽しくて素敵な1日でした。
さて、いつ香港に行こうかな??


2009-09-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
データが甦りました!!
すごいですね。
甦りソフト(笑)
なので、気を取り直して、この連休の思い出について少しだけご紹介☆

連休初日。

岡山から友人・Yukiちゃんが遊びに来ました。
夜行バスに乗って、ほとんど眠れることなく午前中到着。
やっぱり高速1000円効果か、1時間ほど遅れての到着でしたが、そのくらいは許容範囲でしょう☆
そして、そんな疲れきった友人を休ませることなく、この度購入した大型液晶テレビ&ハードディスクの設置を手伝ってもらう。

・・・鬼のような私。

そして、いろいろと取扱説明書と奮闘して、なんとか形にしました。
早速、嵐のDVDを見る私とYukiちゃん。
Yukiちゃんも、さぞかしこれからする2泊のことを心配したに違いありませんΣ(゚Д゚;エーッ!
そうです。
これでいつでも大きくイケメンが見れるので、私はとても幸せです(笑)

そしてまあ、昼間はゴロゴロ(?)し、夕方から別の友人との待ち合わせに池袋に。
サンシャインでアイスクリームを楽しんだ後、10年ぶりくらいにサンシャインシティ水族館に行きました。

本当に、いつぶりだろう・・・。というぐらい、久しぶり。
あいにくもう夕方だったので、アシカのショーなどは終わってしまっていましたが、けっこう楽しみました。
もうみんな、自分の好きなところから離れない・・・。
私のお気に入りは、このフェネック3兄弟☆
この姿を見た途端、私とYukiちゃんは大興奮し、写真を取り捲るヽ(°▽、°)ノ
もう一人の友人は、遠巻きにひいて、そんな私たちを見てらっしゃいました・・・。
2009-09-28 00:50:38

その後、夕飯を一緒に食べ、帰宅。
もちろん夜遅くまで、テレビを見たことは言うまでもありません・・・。


<2日目>

この日はYukiちゃんと、Yukiちゃんの友達姫ちゃんとKyoちゃん(私と同じ名前☆)と一緒に六本木ミッドタウンにお昼に行きました。
お昼と言っても、近くでお弁当を買って、公園で食べようとの事でしたが。
私、初めてミッドタウンに行きました。
こんな感じになっているんですね・・・。知らなかった・・・(゚<_、゚ ξ
2009-09-28 00:50:38

とてもお天気も良かったので、今年始めて日本での日焼けをするかというぐらい、ちょっぴり暑い日向を楽しみました。
東京に、こんなところがあったんですねー。
ミッドタウン素敵。
ちょっと私のお気に入りspotになりそうです。

そして、この日は連休中日と言うことで、いろいろな催しがされてました。
一つは、各地名産フルーツ&野菜の紹介&販売。
試食もたくさんあって、ウキウキと辺りを歩いていると、岡山のブースを発見!!
ちなみにこの日集まった4人は、みんな岡山人です(笑)
岡山大好きな岡山人。
早速岡山ブースに行って、絡む(笑)
最終的に、売っている人と仲良くなり、しかも一人はYukiちゃんの家とご近所さんでなおかつ私の父も知っていると言うかなりのローカル(笑)、お茶を無料でいただきました☆
岡山特産らしい、黒豆茶。
香ばしくてとても飲みやすいお茶でした☆
ありがとうございました!!

岡山と言ったら、桃とぶどう。(桃は季節が終わっています)
2009-09-28 00:50:38
そして私は、信州産のぶどうを購入(!! だって、岡山産、おいしいけど高かったんだもん。。。)。

そして次なる私たちの目当ては、広場で行われるフリーオペラコンサート。
私は恥ずかしながら、今までオペラをあまり聴いたことはなかったのですが、おもしろかった!!
知っている曲もいくらかあり、また歌い手さんが表情豊かに歌ってくれ、飽きることがありませんでした。
ちょっと、オペラのCD買おうかなー、と思うぐらい、素敵でした。
あんなにきれいに歌が歌えたら気持ちいいだろうなー。
ちょっとうろ覚えですが、
「商談するなら英語、愛をささやくならフランス語、歌を歌うならイタリア語、神と話すならスペイン語」
という通り、イタリア語での歌は情熱的で、素敵ですね。。。
大満足のミッドタウンでした。

<3日目>
この日は午前中に、チョークアートのウェルカムボードのお渡しをしました。
この度ご結婚されるのは、以前「TODA STYLE」という地域情報誌で、私を取材してくださった担当の方。
なんと、その時期、取材に行った別の方とご縁があり、この度ご結婚されたとの事。
なんて素敵なんでしょう!!
その情報誌の編集長さんからのご依頼で、ウェルカムボードをご用意させていただきました。
Sさん、おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!
マカロンウェルカムボード

ちなみに、私の記事は、こちらのHPからも見れます。
よろしければ、ご覧下さい。。。
【TODA STYLE】

無事にお渡しが終わったあと、Yukiちゃんとお昼を池袋の韓国料理屋さんで食べ、その後姫ちゃんも加わり、表参道に向かいました。
立派な東京見物だわ・・・。
私も長いこと東京近辺に住んでいますが、全然詳しくなくて、今回は私も一緒に東京見物(笑)
いやー、街ってすごいですね。。。

そしてそこで、紅茶の試飲会に行ったり、おいしいジャム屋さんに行ったり。
これまたショッピングを満喫です。


そして私はちょっぴり早めに帰り、家で仕上げるべく絵に取り組んだわけですが。
なかなか忙しく、満喫した連休3日間でした☆


2009-09-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日こそはがんばって、この連休にあったことなどをまとめて日記をアップしようと思っていたのですが。



やってしまいました・・・。?


一番大切な、連休最終日にあったNagiの結婚式の写真を、私の手違いで2枚だけ残して全部消してしまいました・・・

もう、かなりショックです。
なぜ、私はあの時、「はい」を押してしまったのか?
もう、悔やんでも悔やみきれません

今日はくやしくて、眠れそうにありません・・・。
そして、あまりの落胆に、日記をアップする気力が・・・。

ごめんなさい。
日記はあらためて書き直します・・・


2009-09-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2009-09-18 11:38:52

先日からお伝えしているように、今度の連休の最終日、23日は、オーストラリアで知り合った友人Nagiの結婚披露パーティーです。

それに備えて、一緒に行くSayaちゃんと、昨日は一緒に打ち合わせをしてきました☆

まあ、打ち合わせといっても、やっぱりご飯食べながら、いろいろだべりながらですが(笑)

そして、上の画像のようなものも作ってみました。

これは何かといいますと・・・。
当日のお楽しみでございます☆
Nagi、喜んでくれるといいな~。

それにしても上の画像のシール、あまりにも私たちにピッタリで、笑ってしまいました。

ちなみに結婚式では、私とさやちゃんはなんと、スピーチも頼まれているのですが。。。


・・・どうしよう。
今になって、不安になってきました(笑)

Nagiのエピソード…、有名なドラゴンボール事件しかありません(笑)
↑「笑☆わせてもらってます」参照

とにかく、久しぶりに会えるのが楽しみでもあり、旦那様にはじめてお目にかかるのが楽しみでもあります☆

うーん、連休最終日にして、一番盛り上がりそうだなーーーー??


2009-09-15 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
yasai.jpg

今度10月2日~4日に、国立にありますアートイマジンギャラリー様で行われます、「野菜・かぼちゃ展」のチラシが出来上がりました☆

今回はこちらのギャラリーにて、チョークアート初展示☆ということで、大々的にチョークアートをプッシュしていただいています!!
チョークアーティストユニット【4C's】として、チョークアート仲間のAyakoちゃんとMariちゃんと一緒に、新作を展示する予定です。

チョークアートに興味のある方、ぜひお立ち寄りください!!

また、10月17日には同所にて、チョークアートワークショップも行いますので、ぜひぜひお気軽にお越しくださいね。
詳しくは、私のHP、もしくはアートイマジンギャラリー様からお問い合わせください☆


2009-09-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
明日は、久しぶりにTOEICの試験を受けに行きます。
今日は一日OFFだったので、しっかり勉強をするぞ!!
と、思いきや。

大掃除の一日になってしまいました?ä

いや、いいことなんですよ。
部屋が綺麗になることは、とてもいいことです。

しかし、なんていうんですか。
「高校生時代、テスト前になると必ず部屋の汚さが気になり、掃除をし始める。」
そのままの性格が、今現在でも引き継がれています。

これぞ、現実逃避というのでしょうね。
いつもは掃除と言う現実から逃避しているのですが
今日に限っては、細かいところから始め、いらないものをどんどん捨て、使わないものを押入れにしまってみました。
そして、カラーボックスのインナーケースをネットで購入したり。
今までの念願叶える感じです(笑)

なぜなら。
液晶テレビほしいなー・・・。
買おうかなーーー。
その為には、設置スペースが必要だよねーーーー。
と思ってのことですが。
部屋が狭いので、がんばって整理してみたところでそんなに変わらなかったり。
思ったより、押入れのスペースもなくて、
「この押入れまでいっぱいになったらどうしよう・・・。」
と、杞憂してみたり。

本当に、捨てられない女なのです・・・。
でも、この旅行から帰ってきた後に夏服を出すとき、思い切って服をたくさん捨てました。
ゴミ袋2袋分?
これを、リサイクルする方法はないのだろうか・・・。
と、いつもエコが気になる私は考えるわけです。
とりあえず、リサイクルのゴミの日に出すのですが。
本当にリサイクルされるのかな・・・?
いろいろと心配になり、またうちのタンスに戻ってきてしまいそうな、予感がしています。。。


長期旅行に行くと、必要なもの最低限で過ごすので、日本に帰ってくるたびに、
「こんなに要らない物がたくさんあって・・・。」
と思うのですが。
日本に過ごしているうちに、やっぱり捨てられないものがたくさんあって、困ります。

物を捨てたいときには、旅に出るのが一番かも・・・。
これ以上行くのも、どうかと思いますが・・・。

うーん、いつ勉強しようかな(笑)
このままだと、張り切って買った、事前問題集の出番がなさそうです?


2009-09-11 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
金曜日、その響きは昔の「花金」を思い出させますね☆

って、そのままだし・・・。
っていうか、死語だし・・・。?ä

突っ込みどころは満載ですが、その金曜日の夜を使って、先週と今週、2週にわたって芸術鑑賞をしてきました。

まず先週。
劇場にて、チーム申の「狭きもんより入れ。」を見てきました。
このお芝居は、私が旅行中に、同行していたユチに誘われ、一緒に見に行こうとチケットを取ってもらった物。
日本に帰ってきてからの楽しみの一つでした。
チーム申とは、最近毎日のようにドラマに出ていらっしゃる、佐々木蔵之介さんが主催の演劇ユニット。
私は昔、惑星ピスタチオで彼の生の芝居を見たことはあったのですが、最近はテレビばかりで拝見しており(笑)、久しぶりに生の蔵様を見てきました。
これから大阪や全国公演もあるので、詳しいことはかけませんが、独特の世界観でおもしろかったです。
ファンタジーで、笑いもあって、最後には希望も絶望も混じってて。
良くも悪くも、わかりやすいお芝居でした。
うーん、取り乱す蔵様素敵☆( -人-).。oO(・・・・・・)
そして、中尾明慶くんは、顔が小さくてかわいらしい・・・。
欲を言えば、もう少し中尾君の見せ場がほしかった・・・(わがまま)
まだ見ていない方は、まだ東京でもやってるのかな?
ドラマとは一味違う生の蔵様を、ご堪能下さい(笑)
そして帰ってから、オルトロスを見たことは、言うまでもありません(笑)


そして、今週の金曜日は、映画館にてハリーポッターの最新作を見てきました。
最新作と言っても、もう今日が最終日なんですけど・・・。
行くか行かないかものすごく迷った挙句、行きました。
今のところ、全ての作品を映画館で見ています。

感想は・・・。
私は本も全部読んでるのですが、一番「謎のプリンス」が印象に薄い。
見せ場があまりないというか、盛り上がりに欠けるというか。
だから映画にしてまで・・・。という思いもあったのですが、逆に映画のほうが良かったかも。
メインの運命とか魔法とか戦いとかはそんなになく、人間模様、恋愛だったり、年頃の青春だったり、苦悩だったり、キャラクターの人間性が良く出てて、おもしろかったです。
そういえば、魔法使うシーン、すごく少ないよね・・・。
唯一記憶に残っているのは、ダンブルドアが火の玉を惜しげもなく降らせるのを見て、
「あ、メテオだ・・・。」
と、冷静に思いました(笑)

※メテオとは、ゲーム・ファイナルファンタジーシリーズに出てくる、けっこう強い魔法です(笑)

でも、見に行ってよかったです☆
なぜなら、新しい絵の図案が浮かんだ!!
早速製作に取り掛かりたいと思います☆


2009-09-08 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日、チョークアーティスト仲間のMieちゃんと、スカイプで話をしました☆

Mieちゃんは、私がオーストラリア修行時代からのチョークアート仲間で、日本に帰ってからもいっしょにフリマに出店したり、イベントをしたり、同士・いわば戦友です。
私もMieちゃんから、いろんな刺激や情報やアイディアをもらいました。

そういえば、フェイクスイーツ作りにはまったのも、Mieちゃんがきっかけだったような気もする・・・(笑)
フェイクスイーツ、久しぶりに作りたいなーーー。。。

と、話がずれましたが。
そんなMieちゃんは、昨年結婚し、現在ゴールドコーストに移住しています。
たまに高い通話料金を覚悟して、電話をしたりもしていたのですが、この度Mieちゃんがスカイプに繋げたとの事で、早速連絡☆

話ことはいろいろありすぎて、尽きることがありません(笑)
チョークアートのことから、ゴールドコーストのこと、そしてジャニーズの話までいろいろと話して、あっという間に2時間。
まだまだ話し足りません。

「話したりないよーー。ゴールドコーストに行こうかな。」

と言うと、

「今すぐ来て。」

と言われました(笑)


今すぐは行けませんが(笑)、近々ゴールドコーストを再訪しようと心に決めた瞬間。
うーん、がんばってまた節約生活を始めないと・・・。
チョークアートの新しい技術習得も含めて、近々ゴールドコーストに行きたいと思います。

近々・・・、年内・・・。
夏のゴールドコースト。
世界の中で、私の第2の故郷と呼べる場所だと思っています。


2009-09-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、今月23日に行われる、友達Nagiの結婚式に出席するための相談をしに、一緒に行くさやちゃんと打ち合わせ兼ランチに行ってきました☆

この二人の名前、私のブログには頻出ですね??
まさかこんなに2人の名前が出ているとは、当の本人たちも思ってないはず(笑)

そうです。
Nagiとさやちゃんは、オーストラリアで出会ったチョークアート仲間です。
オーストラリア日記の時には、毎日のようにこの二人の話をしていたはず。
二人とも、日本では会うことのなかった、大切な友達です。
そして、日本に帰った後も、こうしていい関係が続けられていることが、本当に幸せです。


そして。
今年の5月にNagiが結婚?しました。
以前、ウェディングボードの一部をお見せしましたが、私はその時国外にいたため、披露宴&結婚式に出席できず。
なので、私の旅行出発前に、2人がうちに遊びに来てくれたりもしました。

そして今回、旦那様の地元である松本にて、第2回披露宴が行われるということなので、せっかくなので出席させていただくことに。

突然スピーチを頼まれたりしたので、それについての相談とか、そのほかのこととか、いろいろとこれまた久しぶりに会ったさやちゃんと、ランチ&お茶して話してきました。

?ふふふ。
人って、変わるものですね。
そして、変わらないものですね(笑)
そして、未来は誰にもわからないんだなー・・・。
しみじみ、思ってしまったのでした。

うーん、結婚式でまた三人揃うのが楽しみ☆
23日までに、ちょっと痩せないと、ダメだと思います・・・?ä

では、Nagiのウェディングボード公開!!
私のお気に入りの一枚です☆
wednagi.png


2009-09-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日、父からの紹介でウェディングボードのお仕事をいただきました。

うちの父は、私によく似て(というよりも、私が似ているのですが)多趣味で、ギターに釣り、車いじりに船いじり、など、なんだかんだいろいろやります。
あと、田んぼ仕事もします(これもたぶん趣味(笑))

ここ十数年はもっぱらギターにはまっており、自分でバンドを組んで活動しています。
夏は活躍の季節で、いろんなイベントに呼ばれては押しかけているようです。

そんなバンドメンバーのキーボードの方の息子さんが、この度ご結婚されるということで、父からの紹介で、ウェディングボードを私に依頼して下さいました。
お母様(キーボード)から息子さん夫婦へのプレゼント??ということで、なんとも素敵なご家族です☆

そして、息子さん夫婦といろいろと打ち合わせを重ね、出来上がったウェディングボードがこちら☆
wedtanabata.png

七夕に入籍されたとの事なので、織姫&彦星&天の川、そして奥様が香川県出身との事で、岡山と香川の架け橋として、瀬戸大橋を描いて欲しいとのこと。
出来上がりは、かわいらしく、そして個性的な1枚になりました☆
納品いたしまして、後日、とても気に入りましたとの連絡をいただきました。
本当に、私もうれしいです???

ちなみに、息子さん夫婦の結婚式には、私の父も含めたお母様のバンドでの余興もあったらしく。
串田家、いろんな方面から参加させていただきました・・・
本当にお世話になりました・・・。

そして、お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
ご結婚、おめでとうございます?


2009-09-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ

お気づきの方も多いと思いますが、最近昼夜全く逆転生活を送っており、人間らしからぬ生活甚だしいです
これじいかん。と思いつつも中々直せなかったのですが。
チョークアート教室にもまた力を入れなおそうと思い、頑張って昼間生活に戻りたいと思います。

そして、寝れないときに何をするかと言いますと。
最近では仕事をしていますが(絵を描いたり、HPの更新をしたり。うちはパソコンのある部屋にエアコンがないので、どうしても夜のほうが作業しやすいのです・・・)、寝る前には必ず本を読みます。
もともと読書が大好きなのですが、最近はそれに輪をかけて、読書が止まらない!!
1週間に3冊ぐらいのペースで読んでいます。
この後も引き続き、読書の秋に突入☆
皆様、オススメの本がありましたら、どんどん教えて下さい!!

また、これからアートの秋です!!
アートの秋に備えて、現在どんどんイベント準備が進行中です。
詳細が決まり次第お知らせしていきますが、まずはこちら、第一弾。

☆アートイマジンギャラリー展示会☆  

  日時: 2009年10月 2日(金)~4日(日)   かぼちゃ・野菜展
               16日(金)~18日(日)  いぬ展
               23日(金)~25日(日)  ふくろう展
       午後12時~午後7時 
  
  場所:アートイマジンギャラリーにて JR中央線国立駅より徒歩3分

チョークアート仲間の、MKチョークアート・今野真理さんと、彩チョークアート・岡崎彩子さんとのユニット【4C's】として参加です。

今回は、アートイマジンギャラリーさんで行われる合同展示会への参加です。
会期が3回に別れており、その3回とも別々のテーマで展示されます。
ギャラリーのオーナー様の意向により、私たちのチョークアート作品は、今回特別に3回ともに出展させていただくことになりました。
しかも、チョークアートをよりよく知ってもらうために、1回目の「かぼちゃ・野菜展」では、大幅にチョークアート展示の枠をとっていただきました☆
がんばって作品を描かなくちゃ!

また、2回目の「いぬ展」では、チョークアートワークショップの開催が決定!!
日時:10月17日(土) <1回目>14:00~15:30 <2回目>16:00~17:30
参加費用:お一人様1500円
場所:アートイマジンギャラリーにて
※ワークショップへのお申込みは、直接アートイマジンギャラリー様にご連絡下さい。

また、各展示会において、チョークアート雑貨の販売も企画しています。
皆様、お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。
お待ちしています☆


その他にも準備しているイベントがたくさんありますが、また詳細が決まり次第お知らせしますね。
これから忙しくなるぞー。
寝る間もなくなるかもしれないので、今のうちにたくさん寝ておこうと思います(笑)

そうだ。
インフルエンザが流行っていますね。
皆様も、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね!!?


