-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2009-10-24 21:44:44

初めてのデザインフェスタ出店が無事に終了致しました☆
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
小さな端っこのスペースだったにもかかわらず、たくさんの方に見ていただき、お話ができ、楽しかったですo(^-^)o
そして、チョークアート実演も好評でしたp(^^)q
描いていると、背中から聞こえる、「おいしそ~」の声が、本当にうれしかったです(笑)
これを機に、たくさんの人にチョークアートを知ってもらえたら、うれしいです。

さあ、今日もらったパワーで、明日からがんばるぞ☆

写真は、今日実演で描いた、4C’sの看板です!


2009-10-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は4C’sのメンバーと、デザインフェスタに出店中です〓

お客さんもたくさんで張り切りますよ〓

チョークアート実演もしています〓
ぜひ遊びに来て下さいな。
Aー63にいます〓〓


2009-10-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
10月は、毎年なんですが、忙しい月になっています。

去年はこの同じ時期にモニークチョークアート協会個展があり、その準備のためにバタバタしていましたが。

今年は、4C’sの自分達の個展と、今週末にあるデザインフェスタ出店用の準備で、相変わらずバタバタしております。

それと同時に、うれしいことに複数のウェルカムボードや看板のご注文を頂き、うれしい悲鳴をあげております☆
がんばりますよー!!


とりあえず、1ヶ月に3回、違うテーマでの個展は、大変です!!
自分でもこんなに大変かとビックリ(笑)
全てがチョークアートOnlyの個展ではないので、もうちょっと大丈夫かと思っていましたが・・・、甘かった。
今度は、ペース時配分も考えていかないと(汗)

次のイベントは何にしようかな?と、考え始めた最近。
また、まったりカフェ個展とか、やりたいです。
あと、地域密着型個展もしたいなー。

まだまだ野望は尽きません☆

とにかく、目の前にある、お仕事と準備をこなしていくのみ!!
今日も、深夜睡眠になりそうです・・・。
あー、肌が荒れていく・・・(涙)


2009-10-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この3日間、16・17・18日と、
国立にあるアートイマジンギャラリー様にて、犬展に参加させていただきました☆

今回は、8人ぐらいのアーティストさんが集まっての、企画展とのことで、私たちの作品だけでなく、いろんな方の「いぬ」が見れて、大変楽しかったです。
本当に、「いぬ」を表すのに、絵だけではなく、立体であったり、絵が飛び出ていたり、洋服であったり。

いろんなアートの顔を見せていただき、私も楽しかったです☆

そして、17日にはワークショップも開催いたしました。
今回参加された方は、それぞれ絵やアートに関わっている方らしく、いろんな情報の交換も出来て、楽しく作品を作ることができました☆
うーん、私もいろんな方向に、目を向けていかないとナ・・・。

そして、こちらが今回私たち4C’sが展示した作品たち。
それぞれの個性が出た、楽しい展示になりました☆
いぬ展

次は大詰め、23日から3日間。
「チョークアートの世界展」です☆
チョークアート作品をたっぷり飾りますので、ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませ!!


2009-10-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
銀座でランチをしてきました☆
今回は豪華版なので、ちょっとご紹介

まずはこちら。
2009-10-06 14:31:40

ホテル銀座メルキュール??にて、ホテルランチです☆
平日のこともあって、そんなに混んでなく、すんなり入店&注文。
ホテルランチ・・・、ちょっと高いのでは?と心配でしたが、それ相応の値段で、けっこうお手軽な感じでした。

ちなみに、パン&サラダ&スープビュッフェ…¥1000 に、プラス¥200~でメイン料理を足す感じ。
私が注文したものは、「牛肉のタルタル」で、合わせて¥1300でした。
でも、これがまたおいしかった!!
パンはフランスから取り寄せているというだけあって本格的においしいし(フランスで食べてきた私が言うのだから間違いない)、タルタルもかなりおいしい!!
友達が食べていたキッシュもおいしかったです。
そしてこれだけお腹いっぱいになって、ホテルランチでこの値段なら、まあ納得å
また行きたいお店の一つになりました。


そして2件目がこれ。
2009-10-06 15:44:58
キレフェボンの銀座店です。
週末はいっつも混んでて入れないのですが、平日のお昼ということもあり、余裕で座れました。
でも、私たちが食べ終わる頃には、お店は満席&待っている人がいる状態に?ä
さすがに有名店ですね。
私はぶどうのクラフティタルトを頼んだのですが、お酒???たっぷり、甘さ控えめで、本当においしかったです!!
ちょっと食べ終わった後、クラクラしましたが(酔っ払って)(笑)
他のタルトもおいしそうだったな~。

そして、私の看板、今度売り込みに行こう・・・ää

そんな感じで楽しんだ銀座ランチ。
私にしては珍しく、ランチリポートをしてみました☆
たまには、ぜいたくランチも幸せですね???


2009-10-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2009-10-06 14:31:40

8月にご注文を受け、お客様と何回もの打ち合わせを重ねつつ、描いてきたウェディングボードです☆
ほぼ、一緒にデザインを考えるところから始まり、メールのやり取りを何度も経て、そろそろ完成です!
挙式のお日にちはもう少し先ですが、来週あたりには納品できるかな?
お客様が喜んでくれると、うれしいです。

さあ、お前も嫁に行ってこい(笑) ←作者的親心ですね。


2009-10-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
明日から、国立にある「アートイマジンギャラリー」様にて、野菜・かぼちゃ展が始まります☆
今日はその搬入に、4C’sのMariちゃんと一緒に行ってきました☆

展示の様子はこんな感じ☆
私とMariちゃんとAyaちゃんの新作が、ズラリと並んでいます!!

2009-10-01 21:06:35

しかし、すっかり小物の販売について忘れていた私。
申し訳ありませんが、今回は販売は作品のみになります・・・。

次回の犬展のときには、ワークショップもあることですし、チョークアート小物販売もいたしますので、お見逃しなく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、今回の新作も、お見逃しなく!です(笑)

そして、帰りはMariちゃんとタイ料理を食べて帰りました(´∀`*)ウフフ
グリーンカレー、辛かった・・・c(`Д´c)

ちなみに、野菜・かぼちゃ展時は、3日(土)と4日(日)、私も会場のほうに参りますので、ぜひ皆様遊びに来て、声をかけて下さいませ☆

よろしくお願いしますし^-^)


