-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
最近ちょっとバタバタしていまして、なかなか更新ができなくてごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
うーむ、今年も半分過ぎましたが、特に目立った進歩はないようです。。。

さて。
先週の土曜日は、私の友人のお兄さんの結婚式でした☆
私はお伺いしていないのですが(というより、もう15年ほどお会いしていない・・・)、友人に頼まれて、ウェルカムボードを描かせていただきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
先日も一部を公開しましたが、本日は全貌公開☆
こちらです!!
201006301.jpg
式に出席できない、お二人の愛犬を描きました
愛犬の似顔絵とは。。。と、最初は戸惑いましたが、描いているとどんどん楽しくなっちゃいました(笑)
最初の下書きの時点で、「そっくり!」と評判だったのですが、色を塗ってみるとまた違った感じで、「そっくり&かわいい!!」と、友人にも評判でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
お兄さん&奥様、末永くお幸せに☆(わんちゃんと一緒にね!!)

ちなみに、FGサインアートで大人気のウェルカムボードはこちら。
201006302.jpg
こちらも私の大好きな海&南国風で、たくさんの方からご注文をいただいています☆
私のこだわりは、せっかくのオーダーメイドなので、二つ同じものは作りません!!
少しでも花やモチーフを変えながら、提供しています。
ご注文の際には、ぜひ好きな花やご希望をお伝えくださいね☆

毎日夕立で梅雨らしい今日この頃。
こんな日は、チョークアートで作品作りに限りますね!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
久しぶりのサイパン。
ここ2,3年はダイビング仲間と、5月と11月の年2回は通っていたサイパンですが。
去年は、ヨーロッパ旅行のためにもちろん断念し、約1年半ぶりのサイパンダイビングとなりました。

今回の同行者は、サイパンで知り合ってダイビング仲間になった、仙台在住のY姉さん☆
私がサイパンで潜るときには、ほぼ毎回、なんだかんだ一緒に潜っています。
今回は成田からの出発。
もうすぐ京成スカイライナーのすごく早い奴ができるらしく(笑)、それに興味がありつつも、地道に特急で成田に向かって出発です。

今回も、日本深夜発、サイパン早朝帰りの4泊5日の格安強行軍。(実質丸3日)
1日目は深夜2時にホテルに到着して、そのままブラックアウト。
2日目、朝から潜ります☆

しかし。
私はこの2日目が弱いのです。
寝不足のせいで、必ず船に酔う。
酔い止め飲んでも、絶対に気持ち悪くなる。
まあ、潜っていると慣れてくるのですが。
しかも、初日に限ってテニアン(ちょっと遠いポイント)でした。
・・・頑張った、私・゜・(PД`q。)・゜・

いやー、でもきれい。
透明度がはんぱじゃなくきれい!!
でも、久しぶりのダイビングでかなり不安。。。
そして気持ち悪い。。。
そんな私の様子を見て、ダイビングガイドさんは、とても親切に手伝ってくれました。
本当に助かった。。。
そして、無事に2本のボートダイビングが終了。
久しぶりに潜った1本目の記憶は、ほとんどありません(笑)
感覚を取り戻すのに必死でした。
2本目のほうが、まだまったり潜れたかな。
201006242.jpg
話題となっているテニアン島です。

2010062411.jpg
空は快晴(時々スコール)、海は真っ青で、これぞ南の島☆

1日目の午後は、体力温存のため休憩。
ホテルに戻ってプールに入り、お昼寝をしてから、夕飯は韓国料理を食べに行きました☆

201006243.jpg
ショップからホテルに戻るまで、今回は歩いて帰れる距離。
サイパンの海岸沿いは、こんな感じです。(でも暑い!!)

201006244.jpg
そしてビーチハウスに怪しい人発見!!(人形です)


3日目は、がっつり3本潜ります。

ボートダイビングの予定ポイントは、この時期ならではのバンザイとスポットライトだったのですが、波が高くて断念(*´;ェ;`*)
私が行けば、必ずスポットライトに行けると言うジンクスは、あっけなく崩れ去りました。。。
変わりに、ウィングで2本。
相変わらず、地形が面白く、ブルーが深いです。
空を飛んでいるような感覚が、たまりません☆

お昼を食べて、午後のビーチダイビングポイントはグロット。
サイパンでダイビングといえば、ここですよね☆
とにかく、あの120段の階段が上り下りできるかが心配。。。
201006245.jpg
この谷底の池みたいな場所まで、機材を背負って120段の階段を降りていきます。
問題は、ダイビングが終わった後の登りなんですが。。。Σ(´□` ) ハゥ

前回来た時は、グロットの波が高くて行けなかったので、ほぼ2年ぶりのグロット。
久しぶりに来ると、本当に海の青さにびっくりします。
天気もよく、光のカーテンも見れて大満足☆
大きなウミガメにも会いました☆

さて、私は水中カメラを持っていないので、残念ながら私が見たものを皆様にお見せすることは出来ないのですが。
2年前にサイパンに来たときの写真を、友人Tがくれたので、そちらを紹介したいと思います。
海の中は、こんな感じ。
201006249.jpg

2010062410.jpg
こちらは、光のカーテンがうっすら見えていますね!!

私もデジカメを水中カメラ仕様にしたい!!と思いつつ、その値段と自分のダイビングスキルに怖気づき、手が出せずにいます。
ダイビング本数50本越えたら、考えようかな。。。(後はお財布と相談)
本当に、海の中の写真が撮れたら、どんなに素敵だろう。。。

3日目の夜は、いつもお世話になっているダイビング会社005Rの社長(?)さんのよーすけさんの自宅にお呼ばれして、ダイビング仲間とパーティーディナーでした☆
初めてお会いした、Chiakiちゃん・かっつん・Hiromiさん・Yukiさん・さいPonとも仲良くなれ、新しいダイバー仲間の輪が広がって楽しかった!!
そして間抜けにもデジカメを持って行ってなかったので、写真がないのですが。
今回もチョークアートで、新しい005Rに看板を描かせていただきました。
201006241.jpg
ぜひ、お店に飾ってくださいね!!
そして今度は、お店の壁に絵を描きに行きたいと思います。(本気!!)

ちなみに余談ですが。
せっかく新しいデジカメを買ったにもかかわらず、今回持って行ったのは古いデジカメ。
だって、潮風が不安だったんだもん。。。
新しいデジカメを壊さないか、不安だったんだもん。。。
そして、心置きなく撮れるはずの古いデジカメも持ち歩かないとは、いかなるものでしょうか。。。m(;∇;)m

そしてダイビング最終日!!
この日も、帰りの飛行機の時間の関係で、午前中ボートダイビング2本しか潜れません。
行き先を検討した結果、ナフタンとオブジャンに行ってきました。
私、この2箇所は初めてだった!!
ナフタンは、珊瑚のきれいなコーラルポイント。
たくさんの珊瑚と、たくさんの魚が楽しめます☆
しかし、私のBDCのトラブルで、ちょっとパニック気味だった私。
うーーむ、もったいない。。。
そしてオブジャンは、ビーチからのダイビングは何度かあったけど、ボートからは初めて。
やっぱり、白い砂の海底と青い海と青い空のコントラストは、本当に
「地球に生まれてよかったーーー∩(´∀`)∩」
状態です(笑)
そして、これでもかと言うほど大量の「チンアナゴ」を見ました。
やっぱりオブジャンは、まったりダイビングに限る。。。

そして午後は、買い物に行ったり、お昼寝をしたり、食べまくったり、マッサージに行ったり。
かなり食べ過ぎました。。。
それでも入っちゃうから恐ろしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
201006248.jpg
最後の夕飯に食べたステーキ♪(3分の1ほど食べてます・・・(~_~;))

そんな感じで、全体的にまったりしっぱなしのダイビングでした。
でも、やっぱり楽しかった!!
またすぐに、潜りに行きたいと思います。
さて、次はどこに行こうかな。。。
やっぱり、サイパンに戻ってくるのかな。。。?

201006246.jpg
フレームツリーが鮮やかな季節でした。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
お休みをいただき、ありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

はい。
このお休み期間を使って、ダイビングをしにサイパンに行ってきました。
約1年半ぶりのサイパン&ダイビング。
もう、何度目なんでしょう。。。
今回は、まったりのんびりダイビングでした。
リフレッシュしてきましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
詳しくは、また書きまーす。

とりあえずは、FGサインアートは通常運営に戻ります☆
どんどん、ご注文&レッスン申し込みお待ちしてまーす!!

さて。
次は夏休みに向かって頑張るぞ~~!(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
突然ですが、6月19日から22日まで、FGサインアートはお休みです。
教室もこの間は開講できませんので、ご了承ください。

商品注文の方は、メールにてご連絡ください。
23日以降に折り返しご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

誠に勝手を申し上げますが、今後ともよろしくお願いいたします。

どこへ行くかは、後日発表☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-16 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この日は、チョークアートマーケットの打ち合わせということで、チョークアーティスト仲間のMariちゃんと一緒に、渋谷にご飯を食べに行きました!!(打ち合わせでは?)

お互い忙しくなかなか会えず、この日も1ヶ月以上ぶり?の再会。
でも、いつも電話やメールでやり取りしているので、そんなに久しぶりな感じもしないのだけれども(笑)
それでも、お互いの近況やチョークアートの状況報告、チョークアートマーケットの今後、はたまたプライベートな話たっぷりなど、たくさん話をしてきました。
もう、ストレス発散((´∀`*))

私もチョークアートを仕事としていますが、ずっとチョークアートの仕事だけをしていると、誰とも会わなかったり、家から一歩も出なかったりと、けっこう孤独な状況が続きます。
そんな中、壁にぶち当たったりしてしまうと、
「どうしよう。私には無理かも。。。」
と、弱気に思ってしまうことも多いのですが。

そこをやっぱり仲間で支えあえるって、大事だなと思いました。
頑張っているのは、一人じゃないよ!と。
そして私も、仲間や私の生徒さんを、精一杯支えられるようになっていきたいと思っています。

そして、夕飯を食べながら話しているうちに、二人で新しいアイディアが生まれ、2件目のスイーツへ突入。
もりもりお腹いっぱい食べながら(笑)、新しいアイディアを考えました☆
これから新商品が出ますので、チョークアートマーケットを楽しみにしておいてくださいね!!
よし、これからもっともっと頑張るぞ!!

さて、2件目のスイーツのお店ですが、最近出来たチュロス屋さんに行ってみました。
もう、お店が本当にかわいかった!!
ぜひチョークアートの看板を一緒に飾ってほしい!!
これは営業に行くしかないわ"o(`*ω*´)
そしてチュロスもかわいいのです。ハート型?
2010-06-19 03:01:46
なんだかMariちゃんの、髪飾りみたいになっています(笑)
かわいくておいしいものって、なんでこんなにテンションあがるのかな?
うーん、スイーツのチョークアートが描きたくなってきた!!

よし。頑張ります!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-14 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
FGサインアート チョークアート教室では、なんと1日体験レッスンで、結婚式用ウェルカムボードが作れちゃいます!!

ということで、この日はご自分のウェルカムボードを作りにAさんが、1日体験に来てくれました☆
もちろん、はじめてのチョークアート体験。
最初は少し緊張していたみたいですが、
「自分で結婚式のウェルカムボードを作りたい!自分の理想のウェルカムボードを、自分の結婚式に飾りたい!」
という熱意で、チョークアートに取り組んでくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

まずは、どんなウェルカムボードが描きたいか、私と二人であーでもないこーでもないとデザインを一緒に考え。
そして、納得したデザインでチョークアートを描き始めます。
最初は緊張していたAさんも、途中からはどんどん慣れてきて、いいペースで描き進んでいきます♪
描きながらもいろいろとお話が出来、Aさんの中学の修学旅行が岡山だったという話で盛り上がる(笑)
今回も楽しいチョークアートレッスンとなりました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして。
出来上がりの作品をお見せしたいのですが!!
お見せしたくてたまらないのですが、そこはAさんの結婚式の後にお披露目と言うことで。
こっそり、一部だけ。
チョークアート体験教室
Aさんも、理想どおりの気に入った作品が出来たと喜んでくれて、私もとってもうれしいです☆
またよかったら、遊びに来てくださいね!!

そして、ウェルカムボードを自分で作りたい!!という方は、ぜひお問い合わせください☆
世界に一つしかないオリジナルウェルカムボードを、一緒にチョークアートで作りましょう∩(´∀`)∩ 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この日は、Yさんのプロコースレッスン。
忙しい中、時間を縫って来てくれました。
申し訳ないと思いつつ、始まると楽しいレッスン。。。
前回の復習を踏まえつつ、次のステップへ☆

それにしても。
Yさんが来る日は、かなりの雨確立です(笑)
この日も、昼間は晴れてたのにレッスン終了時間になると。。。
雲行きが怪しい。。。
涼しい風が吹き始めてました(笑)

2010-06-14 03:42:41
そろそろ梅雨の季節ですね。

梅雨。
大切なのはわかります。
農家の娘として、梅雨は、雨はとっても大切です!!

でも。

梅雨が早く明けますように。
と、梅雨入り前から願ってしまいます(笑)
何か毎日が楽しくなる雨の日グッズ、ないかな~??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
だいぶ時間が経ってしまいましたが。。。

この日は、京王多摩川駅から徒歩5分のところにある、京王フローラルガーデン・アンジェにて開催されていました、「Go Green Market」に行ってきました!!

友人が土曜日に行き、とても良かった!との評判だったので、天気も良かったのでうきうきとお出かけ。
この気持ちのいい季節に、緑のイベントなんて、本当に素敵です☆

到着して入ったところに、こんなお店。
2010-06-09 17:49:48

植物&カントリー雑貨と言う感じのお店がたくさんあって、見ているだけで幸せ☆*:.。☆..。.(´∀`人)
アメリカンカントリーもあれば、フランスっぽいものもあって、花盛りのフラワーガーデンの中におしゃれなお店がたくさん並んでいます。

中には、こんな蚤市っぽい感じも。
2010-06-09 17:49:48
ガラクタっぽいのに、けっこう高かったり(笑)
ちょっとした幸せがたくさん見つけられました。

こんなかわいい子も☆
2010-06-09 17:49:48

それにしても、こんなに素敵なガーデンが都内にあるのも知らなかったし、こんなイベントがあるのも初めて知りました。
うーん、今までもったいないことしてたな。。。
これから、どんどんいろんな場所やイベントにも出かけていきたいです!!
そして、いろんな表現を見つけていきたいなーー。

秋にはスイスフェアもあるらしいので、チェックです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-06-02 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ただいま、幼馴染の友人からウェルカムボードを依頼され、制作中☆
友人のお兄様の結婚式のための、ウェルカムボードです。
むしろ、ほぼ完成!å
あとは、フレームを決めて発送するのみ。。。
喜んでいただけるか、不安でもあり、楽しみでもあります。
結婚式のウェルカムボードは、お二人の幸せのお手伝いをさせてもらってる感じで、作っているだけで、私も幸せになります?

お式がまだなので、全貌はまだお見せすることが出来ませんが、一部だけ。
2010-06-01 16:04:35
後ろに描かれているのは・・・?
後日発表しますので、お楽しみに??

さて、次はどの注文に取り掛かろうかな。。。
新しい物に取り掛かる前は、いつもドキドキワクワクです。
がんばるぞ~~~礭

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net



2010-06-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日お伝えしたガーデニング。
今日早速、収穫してみました☆

本日の収穫はこちら。
2010-06-01 16:04:35
バジルとサラダ春菊の収穫です。
バジルは、わんさか取れましたね~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
春菊は小さめですが・・・、サラダ春菊だからかな?
バジルも春菊も、これからますます大きく育って欲しいです( `_ゝ´)ゞ
夏本番、ガーデニングはこれからが勝負だ!!

そして、本日の夕飯は早速その2つを使ってパスタとサラダを作成。
春菊は、少なくなってしまった・・・。
バジルはたっぷりあるので、こんどゆっくりジェノバソースを作ろう(*'-')フフ♪

2010-06-01 20:16:06
友人に触発されたので、レシピでも書いてみましょうか。。。
超簡単です?

春菊サラダ
◇材料 春菊、オリーブオイル、バルサミコ酢、塩コショウ
◆よく洗った春菊(新鮮なもの。ちょっとしなっとしたものは、40度程度のぬるま湯に漬けておくと、しゃきしゃき感が甦ります。)に、オリーブオイルとバルサミコ酢と塩コショウで味付けして終了(笑)
オリーブオイルの代わりに、ごま油&レモン汁&塩コショウでもおいしいです♪

パスタ
◇材料 パスタ、オリーブオイル、にんにく(スライスする)、生トマト(角切りにする)、ベーコン(1cm幅に切る)、バジル(荒く刻む)、塩コショウ
◆パスタを茹でる。
◆フライパンにオリーブオイルをたっぷり入れて熱し、にんにくと生トマトの角切りとベーコンを入れて炒める。塩コショウで強めに味を突ける。
※ここでトマトを入れてしまうことがポイント。このトマトの汁とオリーブオイルが混ざったものが、絶妙☆
◆パスタをフライパンにいれ、具と混ぜる。塩コショウで味を調え、最後に風味付けにオリーブオイルをもう一度入れ、出来上がり☆

後悔するのが恥ずかしくなるぐらい、とっても簡単ですね(笑)
しかし、おいしいので皆様ぜひお試しくださいな☆
ちなみに、私のチョークアート教室を受講すると、こんな簡単&おいしいランチが付いてきますよ~~ v(●´U`●v))))))...


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net



