-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
27日は、以前私のチョークアート教室に、ご夫妻でウェルカムボード体験教室に来てくださった、Mさんの結婚式でした☆
Mさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに☆

そして、お待たせしました。
お二人が作ったウェルカムボードのお披露目です☆
私の描いた不思議の国のアリスモチーフのウサギをとても気に入ってくださって、それをモチーフに二人で協力して描きあげました。
そんな、二人で作ったウェルカムボードはこちらです!!

201011271.jpg

とてもかわいく出来上がって、作ったときにもお二人に喜んでいただき。
結婚式に来られたお客様にも喜んでいただけたでしょうか?
お二人の、幸せな結婚式の報告をお待ちしています☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ご注文をいただいたドアプレートが出来上がりました☆

今回の商品は、チョークアートで描いた、ドアプレートです!!
カラフルなプルメリアで、お名前を飾ってみました♪
自分なりにかわいく出来たと思うのですが。。。いかがでしょう?
ちなみに今回は苗字を漢字で。お名前を入れて。とのご希望でした。
お名前は明るい紫で入れてあります。
漢字でも、やっぱりチョークアートのグラデーションは映えますね?
こんな感じになりましたが、どうでしょう?

201011251.jpg

ちなみにこちらの商品は、FGサインアートのHPでも、チョークアートマーケットのHPでも販売中☆
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいな☆

お客様が、喜んでくれると、私も本当に幸せです!
これからも、頑張りまーす☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今回の帰省は4日間のみ。
やっぱり短期間だと(普通の方にとっては、短期間じゃないかもしれませんが(笑))、やはり出来ることに限りがありますね。。。

まあ、今回は大阪旅行ついでの岡山と言うか。
岡山帰省ついでの大阪旅行と言うか。

その他岡山では、畑仕事をしたり(けっこう好き)、猫と遊んだり。
妹夫婦もちょうど帰省していたので、妹夫婦と甥っ子に会ったり。
そこに幼馴染の友人が子供を連れて、遊びに来てくれたり。
猫と遊んだり。
そして、夜中にもかかわらず、高校時代の友人の家に遊びに行って、うち飲みをしたり。
猫と遊んだり。

やっぱり、猫と遊んだりの容量が大きい気がしますが(笑)
ゆっくりしたのか忙しかったのか、でも充実した帰省を楽しんできました☆
次は、正月には帰ります☆

2010-12-03 22:29:38
グリはこんなに(横に)大きくなりました。

2010-12-03 22:29:38
姫もこんなに大きく!!遊び盛りで、人間が傷だらけになります。。。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-21 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ちょっと日記の更新が飛んでしまいました
これからちょっとずつ、さかのぼり更新していきますね礭

さて、なぜ5日間ほど飛んだかと申しますと、先週週末から4日間ほど、実家の岡山に帰ってきました。
特に、何があったわけではないのですが、妹夫婦も同期間に帰省するとのことだったり、何かと都合が良かったのでå
岡山大好きな私としては、何かしら理由をつけての里帰りです。

その中での一つの目玉が、日帰り大阪遠征!!
その目的は、こちらです☆


そう、劇団新☆感線、大阪公演!!
以前書いたように、実は東京公演には行っているのですが。
今大阪に住んでいる、親友Naoと共に、再び行ってきました☆

実は、劇団新☆感線さん、今回はなんとも大変な公演だったようで。。。
東京公演とは、キャストが2人、変わってしまっていました。
でも、変わった2人とも、私の大好きな役者さん
問題無しです!!
むしろ、2パターン見れて、お得な感じでした???

そしてやっぱり、古田さんはかっこいいわ~~~????
粟根さんもかっこいい??
カーテンコールで、思わず手を振り返し、Naoにドン引きされました。
が、手を振ってくれるんだもん、返さないと失礼でしょーー?
これからも、手を振り続けたいと思いますХХ

その後、本当は京都まで足を伸ばしたかったのですが、時間も時間だし、交通費もけっこうかかるので、京都はあきらめて近くの大阪城公園をブラブラ?

紅葉がきれいでした
そして、久しぶりの大阪城!!
見たのは10年ぶりぐらい?
大阪城の近くまで行ったのは(中には入っていませんが)、もう20年ぶりぐらいだった。。。
大阪城公園も、広いしブラブラ歩き回るのに、とても気持ちいい公園でした

 

 

しかし、お城ってかっこいいなーー。
大阪城も、久しぶりに見たらテンション上がりまくって、写真を撮りまくってしまいました(笑)
紅葉と大阪城、いい感じでしょ?

まあ、大阪城が横にあっても、どんなに紅葉がきれいでも、喋ることを止めませんでしたが。
その後、梅田に出て、ウィンドウショッピングをして、ご飯を食べて帰路につきました。
いつも、大阪を通り越して京都まで行ってしまうのですが、たまには大阪もいいなーー。
今度はぜひ、例に漏れず、食い倒れに行ってみたいと思いますå

久しぶりにNaoにも会えて、楽しい一日でした☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
やっと冬服を出しました!!
これでやっと寒かった毎日にさよならです(笑)
これから暖かい格好ができるぞーーーä?
そして、やっぱりたくさんの服の山が出来ました?ä
こちらは、リサイクルに持っていかなきゃ。。。

さてさて。
クリスマスシーズンに突入です!!
以前からお知らせしているように、FGサインアートチョークアートマーケットでは、クリスマススペシャル真っ最中です☆

本日のご紹介はこちら☆
クリスマスインテリア

クリスマスインテリア

チョークアートマーケットで発売中の、選べる☆ミニインテリアボードより、クリスマスオリジナルボードです☆
フレームになるボードの色やモチーフなど、お客様自身に決めていただくので、簡単にオリジナル・クリスマスインテリアが作れます!!
詳しくは、チョークアートマーケットをご覧くださいな☆

このクリスマスを、みんなでチョークアートを楽しんじゃいましょう??ĥ?
これを機会に、皆様に「チョークアートって何?」と思っていただけたらHappyです??

よし。
今年の冬も、チョークアート三昧だ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-16 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日少しお話したケーキ屋さんに、チョークアート看板を飾ってもらいました??

今回、納品させていただいたケーキ屋さんは、戸田駅から徒歩5分のところにある、
「コンディトライ オオハシ」
という、ドイツ風ケーキ屋さん。
値段もとっても手ごろで、私もよく利用させていただいています
クリームが甘すぎず、とってもおいしいのです☆
1年ぐらい前に、上記リンクサイトの写真のようなドイツ風なお店から、新しいお店に移転(もとあった場所のすぐ隣!)しましたが、相変わらずステキなお店ですå

そして、今回描かせていただいたメニューボードがこちら☆
チョークアートメニューボード
真ん中の空白部分は、学校用のチョークなどで、お店でメニューなどを書き込めるようになっています。
もちろん、消すことも出来ます!
そしてケーキはもちろん、オオハシさん自慢のケーキを描きました
もう、描いている途中から、ケーキが食べたくて仕方がなかった
今回は、素朴なドイツ風ケーキということで、ベーシックなケーキを選んで描いてみました?

そして、今日お伺いしてみると、お店の一角に早速飾ってくれていました!!
チョークアートメニューボード
なんだかもったいなかったみたいで、メニューは書き込まれていませんでしたが、せっかくなので、これからどんどん使ってくださいね

そして、ケーキを買っていると。
中でケーキを作っていらっしゃった店長さんから一言。
「ありがとう!!

いえいえ、こちらこそありがとうございました?
その一言が、たまらなくうれしかったり。

これからも、もっともっとたくさん、喜んでいただけるチョークアートを作っていけたらいいなー。と思いました?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-15 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日、
「チョークアート壁掛け時計 第3弾!!」
と言いつつ、第2弾を紹介していませんでしたå

こちらもクリスマスプレゼントにぴったり!の、クリスマスギフト用壁掛け時計
かなり私もお気に入りの、1枚になりました?
それが、こちらでーーす??

クリスマスギフト・チョークアート

名付けて「クリスマスアップル・クロック」

クリスマスカラーのリンゴが、大人っぽくもありかわいくもあり。
かなりオススメです☆
写真だと見えにくいですが、ラメもキラキラふってあります?

そして、これらの壁掛け時計も、FGサインアート・チョークアートのホームページでも販売開始しました☆
ギフト用チョークアートのページから、ぜひチェックしてみてくださいね☆

今年のクリスマスは、チョークアート一色に染めるぞ~~
さらに、クリスマス作戦は続きます??ĥ?
お楽しみに

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-14 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
チョークアート壁掛け時計シリーズ第3弾!!
クリスマスにも誕生日プレゼントにもぴったりの、チョークアートの壁掛け時計を作りました!!

早速、こちらでーーーす!!
クリスマスギフト・チョークアート

チョコレートプレートの部分には、お好きなメッセージやお名前、日付等ををお入れします。
もちろん、クリスマスだけではなく、誕生日や入学祝などの記念日にもぴったり☆
見てるだけで、楽しくなっちゃう、そんな壁掛け時計を、目ざしました。

こちらは現在、チョークアートマーケットで販売中☆
すぐに私のFGサインアートのホームページでも販売を開始しますので、少々お待ちくださいね。
ご用意できたら、すぐにお知らせします☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-13 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
私が所属しています、モニークチョークアート協会会長のMariさんのチョークアート作品展が、池袋・オレンジギャラリーで開催されていたので、お邪魔してきました☆

同行者は、チョークアーティスト仲間のAyaちゃん。
まずは二人で待ち合わせてランチをし、最近の私の愚痴を一気に聞いてもらいます(笑)
(Ayaちゃん、病気になったらごめんね。。。)

そして張り切って、Mariさんの作品展へ!!
懐かしい作品から新しい作品、クリスマスの作品やモニークの作品、そしてMari’sチョークアートのスタッフさんの作品など、たくさんの作品が飾られていて、とても素晴らしかったです!!
トールペイントとのコラボ作品や、たくさんの似顔絵など、新しいチョークアートの形がたくさん!!
私もたくさん勉強になる部分があり、やる気にさせてもらえる作品展でした。
クリスマス商品もたくさんあって、私も頑張らなければ!!と再確認。
小物の販売も、隅々まで手が届いていて、見ているだけで楽しかったです☆
2010-11-14 19:23:55

その後、ちょっとだけウィンドウショッピングをAyaちゃんと楽しみ、またお茶。
今回は、Ayaちゃんに、思う存分付き合ってもらいました(笑)
次にお茶に入ったお店は、こちら。
「福茶」
以前、友人にオススメされたお店で、日本茶専門のお店です。
値段はちょびーーっと、高いような気もしますが。
2010-11-14 19:23:55

しかし、こちらの日本茶は、びっくりするぐらい味が濃かった!!
私は福岡の「八女のお茶」と言うのを頼んだのですが、
「これ、だし汁入ってる?」
というぐらい、味がしっかりしていて、びっくりでした。
そして、何杯も飲んでいくうちにまた味が変わっていくところも、日本茶のいいところ。
最後まで、おいしくいただきました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

そして、セットにしたスイートポテト。
こちらも絶品☆
大満足の1日でした!!
2010-11-14 19:23:55



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
本日は、プロコースの生徒さんのレッスンの後、近くのケーキ屋さんの看板に納品に行ってきました!

しかし、紐の長さが足りず、紐を付け替えて明日改めて納品することに。。。

なので、今日はお披露目は断念。。。
明日、お店に飾ってもらったところをバッチリ写真にとってきますので、お楽しみに☆

そして、すこーし遅くなりましたが、今年のクリスマス体験のデザイン発表☆
こちらでーーす☆
クリスマス体験レッスン

今年は赤とブルーノポインセチア柄にしてみました☆
なかなかシックな色使いになりました。
このデザインだと、文字を「Welcome」やお名前などに変えると、クリスマスシーズン以外でも飾れそうですね☆

せっかくのクリスマス、チョークアートで楽しみませんか?
クリスマス・チョークアート体験レッスンに興味のある方は、こちらのHPからお問い合わせください☆
FGサインアート・チョークアート教室
楽しくチョークアート体験できます!!

そんな宣伝をしつつ。
さて、ホームページも急いで更新します!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-08 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
最近は、毎日家に籠もって、チョークアートを描きまくっています(笑)
皆様にお見せするまでに、デザインしたり、サンプル作ったり。
その他、ホームページを更新したりと、いろいろ忙しいのですが。

ふと思い立って、「チョークアート教室」とGoogleで検索してみると。
なんと。
私の消えてしまった、旧ホームページが1ページ目に表示される!!
なんで!?
今更!?

もう、この落ち込み具合、半端じゃないです。。。
人魚姫が泡になって消えた気分です。。。(愚痴)

さて、そんな中、チョークアートマーケットに新商品を登場させてみました☆
名づけて
「選べる☆ミニインテリアボード」

そうなんです。
いろいろなモチーフやカラーを、お客様自身に選んでもらって、オリジナルインテリアボードを作ってもらおう!という商品です。

まだ大々的に宣伝できてませんが、こっそりメニューには登場しているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、サンプルはこんな感じです。

2枚組
ミニインテリアボード

3枚組
ミニインテリアボード

4枚組
ミニインテリアボード

ぜひぜひ、チェックしてみてください☆
気になった方は、こちらのページから、すぐにアクセス!!
そしてもちろん、これからもモチーフはどんどん増えていくので、お楽しみに!
これからの季節、クリスマスプレゼントとしても、最適です☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2010-11-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
11月3日の日記も更新しましたので、よかったら見てくださいな☆

さて昨日は、専門学校時代の友達・Yukieと、子連れランチをしてきました!!
もちろん子連れは、友達です(笑)

今年3月にYukieも立派に母となり、なんだかんだ言いつつ、この日初めて娘ちゃんのあやなちゃんと対面となりました。

もう8ヶ月近いのかな?
あやなちゃんは、立派な人間でした(笑)
顔もしっかりしてて、髪の毛もふさふさしてて。
お顔は旦那様似かな?

久しぶりに会ったので、ランチから始まり、続いてお茶に突入。
いやー、よくしゃべり、よく食べた(笑)
あやなちゃんも人見知りすることなく、泣くこともなく、大人しく抱っこされたり遊んだりしていました☆

うーん、子供はやっぱりかわいいですね。
そして、どんどん成長していくものだ。

そして、Yukieはというと。
やっぱり、母になってもYukieはYukieでした(笑)
人ってそんなに、根本は変わらないのですね。。。

そんなYukieに、出産祝い。
201011061.jpg
いつも注文をしてくれるYukieには、特別バージョンのフレームボードをつけてみました。
かわいいピンクに、白でレースのスタンプ☆
これだけでも、全然印象が違いますね。。。

「かわいい!」と、喜んでいただけてうれしかったです。
ただ、帰りに荷物になってごめんよ。。。

しかし。
これに懲りず、また近いうちに遊びに行くと約束をして、帰りました。
次はあやなちゃん、どれくらい大きくなっているかな??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


