-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今年もモニークが日本にやってきました!!

と言っても、去年は来日できなかったので、今回は約2年ぶりの来日です。
そしてもちろん、モニークチョークアート協会のためにチョークアートレッスンを開いてくれるとのことで、レッスン&お手伝いに行ってきました☆

久しぶりのモニーク!!
本当にこの人は、いつまでたっても変わりません。
いくつになってもハイテンション(笑)
久しぶりに会った瞬間から
「Kyoko!!元気?その髪の色、いいわね!その服装いいわ!!」
と、楽しさ前回です(笑)

久しぶりに会ってゆっくり話したいのもつかの間。
どんどん生徒さんが集まってきます。
久しぶりにモニークに会う生徒さんもいれば、初めてモニークに会う方も。

たくさんの興奮とちょっとした緊張に包まれて、レッスン開始です!!

2011-12-02 00:53:46
見本を描くモニーク。

2011-12-02 00:53:46
たくさんの生徒さん。

モニークは本当に、おもしろくて普通にしてるとパワフルなオーストラリア人のお姉ちゃんなんだけど(笑)
やっぱり、この人が描く絵は、人を魅了します。
絵を描く早さであったり、色使いであったり、パフォーマンスであったり。
本当に、チョークアートの神だと思います。
モニークの描く絵は、いつもハッ!とさせられます。
Moniqueチョークアートレッスン
今回のチョークアートレッスンの内容の一部分☆

私ももっともっと頑張って、モニークの名に恥じないような絵を描けるようになりたい!!

あっという間にレッスン時間が終わり、夜はモニークを囲んでの懇親会です。
マジシャンを呼んで手品があったり、モニーク独特のジョーク満載の出し物(?)があったり。
本当に楽しい時間を過ごしました。
Monique!!
チョークアート協会役員と☆

やっぱり、日々勉強だわ!!
私もこれから頑張ります。
まずは、ブライダルフェスタに向けて。

そして、近いうちにまたオーストラリアに行きたいな!と強く心に思った一日でした☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-11-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ご無沙汰しています。
この夏の日記も全く書き終わらず、そして新しく納品したウェルカムボード情報もアップできていなくて、心苦しいです

さて、本日は現状報告。
トップページにもホームページにも掲載いたしましたが、12月に開催される東京ブライダルフェスタに出展することが決まりました!!
モニークチョークアート協会としての出展で、もちろん私は企画運営にあたっておりますå
イベント担当者様との打ち合わせや予算の組み立て、出展者募集など。
まだまだ至らないことが多く、あたふたと毎日を準備で費やしています?

今日も会長のMariさんと役員のNaomiさんと打ち合わせしてきました!!
打ち合わせ
なんとなく打ち合わせしてるっぽい写真でしょ??

イベントまであと1ヶ月ちょっと。
これから怒涛の日々ですå
体調だけには気をつけて、頑張ります???
皆様でぜひ遊びに来てくださいね

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-11-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
結婚式用ウェルカムボードをご注文いただきましたIさんの結婚式の日です?

今回ご注文いただいたウェルカムボードは完全オリジナル!!
新婦様とメールでたくさん打ち合わせをして、デザインをさせていただきました。
喜んでいただけたでしょうか
お二人が挙式をあげたハワイの海や協会を入れた、盛りだくさんのウェルカムボードに成りました

それが、こちらです
結婚式用ウェルカムボード
お二人の似顔絵はもちろん、ウェディングドレスも細かく表現させていただきました
幸せな1枚は、描いているこちらも幸せになります??

Iさん、ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-11-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
チョークアートマーケットよりご注文いただきました、結婚式用ウェルカムボードのお披露目です☆

今回納品させていただきました作品はこちらです?
結婚式用ウェルカムボード

正方形のウェルカムボードは、ちょっとめずらしいのでは
私の大好きなプルメリアとモンステラモチーフのウェルカムボードで、結婚式後もおうちのインテリアとして長く飾っていただけること間違い無しです!!
描いてるときも、楽しかったです

ご注文いただきましたUさん、ご結婚おめでとうございます?
末永くお幸せに??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


