-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
無事に東京ブライダルフェスタを終了しました!!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

私もたくさんの人とお話させていただき、本当に勉強になった2日間でした。
そして、チョークアートを知らないお客様がたくさんいらっしゃって(笑)、少しでも知ってもらえて嬉しいような、もっともっと頑張らないと!と思うような。。。

日々精進。
これからもチョークアートをもっともっと広げていけるように、頑張って行きたいと思います。

そして、今回会場で展示・販売されていた作品は、チョークアートマーケットで購入可能です☆
来場できなかった方も、ぜひチョークアートマーケットをチェックしてみてくださいね☆
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net

来年もいろんなイベントに参加して、チョークアートが日本中に広まりますように!!
頑張ります☆

そして明日はクリスマス。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!!
メリークリスマス!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-12-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
大盛況です!

ライブペインティングも行ってます☆
東京ビッグサイトは熱いですよ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-12-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
おはようございます!
そして、メリークリスマス??ĥ?

私は今日も東京ブライダルフェスタで、チョークアートの紹介を頑張ってます礭

本日は17時30分までなので、皆様も早目に遊びに来てくださいね?
そして夜は楽しいクリスマスを??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-12-22 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
準備の後、仲良しの友人が誕生日会を開いてくれました!

バレバレなサプライズパーティーでしたが、みんなに祝ってもらい、本当に幸せでした?

みんなで今年の1年を漢字で表していったのですが。

私が選んだ漢字は 「友」。
本当に友人に助けられて過ごした1年でした。

幸せな1年にします??

皆様、これからもよろしくお願いいたします?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-12-22 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
いよいよ、明日から東京ブライダルフェスタです?

こんなに大きなイベントの参加は初めてなので、かなりドキドキ。。

私たちのチョークアートブースは手作り感溢れる、暖かいブースになりました。
ぜひ皆様、遊びに来てくださいね???

スタッフ一同、お待ちしています!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-12-22 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
忙しい毎日が続き。
明日はとうとう、イベント当日です!
ただ今準備真っ只中♪Ю―(^▽^o) ♪
東京ビッグサイトで、絵を描いてます(笑)
明日のイベントが楽しみです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2011-12-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
さて。
だんだん追い詰められてきました(笑)
いつも、イベント前になるとこうなりますね。

イベントに参加・企画をするに当たって、いろんな準備が必要となります。
今必要なのは、イベントで配布するその他もろもろの注文やチラシ作成!!

それが今必要なのはわかっています。
でも、やっぱり絵を描くほうが楽しいんです(爆)
絵を描くほうをいつも優先してしまい、締め切りに追われ、いつも追い込まれてしまう私。
うーーん。
困ったものです。。。

そして。
今日はこんなものを作ってしまいました。
いや、これも重要なのですけど。
2011-12-07 03:44:12
ブライダルフェスタで、チョークアートブースに来てくれた方に押すためにハンコです☆
消しゴムで作りました(笑)

いろんなブースを回ってハンコを集めると、いいことがあるんですね~~♪
楽しみにしていてください!!
絶対にHappyになれるものを、チョークアートブースでも用意しています!!
それは。。。

次回の更新で発表します☆
お楽しみに!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


