-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 15:07 | カテゴリ:笑☆日記
FGサインアートにとっての新天地、また故郷である岡山に帰って参りました!!
ここから新しく、FGサインアートの活動が始まります!!

岡山は今、桜が満開

と言いたいところですが。
現在体調を崩し、時間を頂いて静養中です。
ご注文を頂いている分は、納品日に合わせて発送できますので、ご安心ください

それにしても。
まだ、桜も見れてないし、本格的な活動再開にはまだ至らない状態です

早く回復して、チョークアート活動や岡山のいいところをたくさん紹介したいです!

完全回復まで、今しばらくお待ちください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2013-03-24 22:38 | カテゴリ:笑☆日記
一進一退。
風邪がなかなかよくならず、熱→のど→せき→腹痛と次から次へと。。
早く回復したいです

そんな中でも、甥っ子と散歩に行ったり買い物に行ったりしながら、久しぶりに練習で似顔絵を描いてみました
モデルは甥っ子で

まだまだ練習途中で、一応仕上げてみたものの、まだまだ改善の余地はあるかと。。
特に子供は顔の凹凸も少ないし、特徴がなかったりすりので難しい
また時間がある時に、改めて挑戦したいと思います

とりあえず、本日の練習結果はこちら。

甥っ子の好きな羊のショーンを元に、人面羊にしました(笑)

次はもうちょっと、可愛らしく描きたい!!(笑)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2013-03-23 22:24 | カテゴリ:笑☆日記
さて、ご案内が遅くなりましたが。

楽天ブログからの引越しが完了致しました☆
今後日記はこちらのブログで更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します

ただ、以前使っていた楽天ブログのフリーページ(主に旅行記などのページ)は移行出来なかったので、楽天ブログも当分は閉鎖しないでおこうと思っています。

もし、まだ見ていない記事など、または興味がありましたら、時々訪れてあげてください

URLはこちら。
http://plaza.rakuten.co.jp/frangipanigirl/

また新しいこちらのブログでも、名称は変わらず、「創笑想涙」でいきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2013-03-23 00:28 | カテゴリ:涙☆お客様からの声
こんばんは。
やはり風邪のようで、夜遅くになると声が変わってしまっているKyokoです。

さて、本日は久しぶりにチョークアートのお話です(笑)

以前から、ずっとご紹介したい
というよりも、むしろ私が聞いて欲しい!!と思っていたこと。

それは、お客様からFGサインアートに頂いたお礼メールです。

FGサインアートがお客様に作品を納品した後、優しいお客様からお礼の言葉や結婚式の会場の様子を頂くことがあります。
そんな言葉が、本当に嬉しくて嬉しくて、私の作品製作の原動力になったり、創作活動の原動力になったりしています。
こんなに喜んでもらえるチョークアート作品を作らせて頂いていることを、本当に幸せだと思います。
そしてこれからも頑張ろうと思えます。

こんな、まだまだ微力な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします


そして、本日ご紹介するのはこちら。
昨年の8月に納品したW様からのメッセージです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

Kyoko様

お久しぶりです!
お元気でしょうか??
以前、ウェルカムボードを注文したWです。
お礼が遅くなりましたが、その節はお世話になりました。
結婚式も無事に終了し、少しずつ落ち着いてきたところです。
夏の結婚式ということもあり、注文したウェルカムボードはピッタリでした。
今は、新居の玄関に飾ってありいい感じです!
とっても素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

【チョークアートウェルカムボード・セミオーダー Tropical Wedding注文】
customer1.jpg

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

W様
こちらこそ、ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いいたします

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2013-03-21 14:27 | カテゴリ:笑☆日記
昨日の夜から、なんと発熱!!
久しぶりに、38度7分という高熱を記録しました

まさかの、子供がいる家での発熱。。
インフルではないと、祈りたい。。

チョークアートのホームページも更新したかったのに。。
今は落ち着いていますが、しばらく安静にしたいと思います。。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2013-03-20 20:40 | カテゴリ:笑☆日記
現在滞在している妹夫婦のおうち。
今日は妹が甥っ子の、入園準備をするとのことで、がっつり子守をしました!!

そして、おやつ作り
初めてロールケーキを作りました。
初めてにしてはなかなか上手にできましたー
これは、お菓子作りにはまりそうです



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2013-03-19 21:23 | カテゴリ:楽天ブログ


岡山に引越しをする前に、現在静岡に滞在中です!
ちょっとしたお休み期間を頂いています

今日は静岡も暖かく、なんと日中28度
ソメイヨシノの桜はまだ咲いていませんが、八重桜や菜の花は満開でした
もうすぐこちらの川岸も、キレイに満開になるのかな

しっかり休んで、次のステージへ進みたいと思います

2013-03-13 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
☆埼玉アトリエ閉鎖と3月の活動状況のお知らせ☆

ご無沙汰しております。
FGサインアート KYOKOです。

HPではお知らせ致しましたが、この度、FGサインアートチョークアート教室・埼玉アトリエを閉講する運びとなりました。
またFGサインアートの活動拠点自体も埼玉から岡山へと移ることになりました。
埼玉アトリエとしての、長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
チョークアート自体は、岡山に拠点が移ってもつづけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、岡山での今後の活動予定ですが、商品の注文については4月以降納期にて受け付けています。
短納期のご注文につきましては、ご相談させて頂くか、もしくは信頼のおけるチョークアーティストの紹介をさせて頂いております。
チョークアート教室につきましては、5月以降の開講予定(場所未定)とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


4月から、FGサインアートは大きく変わって新たに再出発します!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

2013.03.13 FGサインアート 串田恭子


