-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-31 15:51 | カテゴリ:創☆結婚式ウェルカムボード
2014年、夏ごろに製作した、私のチョークアート作品の紹介です☆

似顔絵ウェルカムボード!!
ご希望をお聞きして、座ったり、カラフルなお花を全体に散らしたりと、こだわりのウェルカムボードになりました☆


こちらは、チョークアートマーケットで売り上げベスト3に入る人気商品。
クラシックでシンプルなウェルカムボードが、どんな結婚式にも喜ばれます☆


前の沖縄旅行の写真にも載せましたが。
宮古島の来間島にある、カフェ・パニパニさんに新しい販促ボードを納品☆
一番目をひく(笑)、ドラゴンフルーツバナナシェイクを描いてみました。


そしてこちらも、チョークアートマーケットで人気ベスト3に入る、トロピカルウェルカムボード。
おうちのインテリアとしても、大人気です!


これからも皆様に喜んでもらえる、チョークアートを描いていけるよう、頑張ります!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:*HandMade*
コメント(0)
2014-08-31 12:13 | カテゴリ:創☆チョークアート
すっかりご無沙汰しています!
あっという間に前回の更新から1ヶ月以上が過ぎ、ブログの上部に広告が表示されてしまっていました。。。
不覚。。。

8月も最終日。
突然すっかり秋らしくなりました。
夏ももう終わりかと思うと、寂しいような、嬉しいような。。。
私のとっては怒涛の秋の始まりです。

ということで、お知らせです。
FGサインアート主催 チョークアート作品展の開催が決定しました!

【はじめてのチョークアート展】
日時:2014年10月10日(金)~14日(火)
    10:00~17:00 (初日14:00~、最終日~15:00)
場所:倉敷平翠軒 (JR倉敷駅より徒歩10分、倉敷美観地区内)
    https://www.heisuiken.co.jp/
チョークアーティスト:串田 恭子、林 明美、中村 清美、小林 史、Pinky
入場無料・展示即売・注文販売あり。
作品展案内 作品展案内

私にとっては作品展は初めてではないのですが(笑)、
生徒さんと共同作品展が初めて。
生徒さんにとってははじめての作品展。
初めてのチョークアートから始まった、チョークアートレッスン。
そして、はじめてチョークアートを見に来るお客様にも楽しんでいただけるように。
という思いをこめて、このタイトルにしました。
気持ちのいい季節、倉敷美観地区散策も兼ねて、ぜひぜひ遊びに来てください!
倉敷美観地区内のオススメレストランやカフェなども案内しますよ!!

また、進捗状況等は随時お知らせします。
この秋も、バリバリ頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

取り急ぎ、ご連絡まで☆
この夏の思い出なども、どんどん更新していきます!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:*HandMade*
コメント(0)
2014-08-24 16:05 | カテゴリ:想☆旅行
大阪に週末旅行の様子です。
今、大阪に住んでいるユチに、案内してもらいました☆

はじめて、阿倍野ハルカスに上ってきました!!


翌日は、久しぶりの心斎橋近辺。

何年ぶりだろう。。。
20年ぶりに近い、心斎橋だったような気がします(笑)
美味しい串かつは欠かせません!

そして、駅で遭遇。

関西のイコカちゃんです。
私もイコカ、作っちゃったよ。。。(スイカを2枚も持ってるのに(笑))

またちょくちょく大阪には遊びに行って、色々と発掘してみたいです☆
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:ちょっとおでかけ
コメント(0)
2014-08-14 15:58 | カテゴリ:想☆旅行
この夏、生まれて初めてのラフティング体験に行ってきました

この日の1週間前から、ラフティングが開催される高知県では豪雨が続き。
3日前までに雨は止んだはいいものの、当日まで決行されるかどうか微妙でしたが
なんとか決行との連絡を受け、一路瀬戸大橋をわたって高知県吉野川へ

こちらの川を下っていきます。


雨は小雨から止んで曇り。
少し寒さを感じるものの、そこはテンションでカバー!!
約2時間のラフティングを楽しみました
途中、転覆あり、飛び込みありのわんぱくツアー。
すっかりはまってしまいました
来年もまた、ぜひ行きたい!!(今度は暑い時期に。。。)

そして、帰りに観光がてら、かずら橋へ。


かずら橋も高くて怖くて楽しかったですが(笑)、その近くにあった滝に飛び込みたかった。。。


そして返りはもちろん、香川でうどんを食べて返ります。


本当は1泊の予定が、雨のため日帰りでの運びとなりましたが、楽しい一日でした。
今度はぜひ、もっともっと満喫しに来たい!!
夏の楽しみ方が増えた1日でした
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:国内旅行
コメント(0)
2014-08-07 15:54 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
FGサインアート チョークアート西大寺教室が開講してから早1年弱。

チョークアート教室が常設になってから、第1号のプロコース卒業生ができました☆
香川県から通ってきてくれていたKさん!!
おめでとうございます

こんなにたくさんの作品を描いてきました


同期の生徒さんたちと


修了書もお渡しし、これからチョークアーティストの第一歩を踏み出しました


香川から通ってきてくれて、精力的に作品を描き続けたKさん。
これからも、どんどん自分の作風を突き詰めたチョークアートを製作していくに違いありません!!
その前に、12月の息子さんの結婚式には、何枚のウェルカムボードが飾られるのか楽しみです

Kさん、おめでとうございます☆
そして、これからも一緒に、チョークアートを広めていきましょう
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:*HandMade*
コメント(0)
