-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 23:36 | カテゴリ:笑☆日記
先日の沖縄旅行2日目の日記です!

2日目は、本島南部の観光です☆
今回初めて本島上陸の友達を観光ガイドです!!

まずは、首里城。
私、首里城好きです!
201503251.jpg
ゆっくり内覧もし、3年前に来た時にはなかった新しい展示室などもあり、楽しみました!
それにしても、また本州や日本とは違った文化を実感します。

お昼は近くの豆腐屋さんにてランチ!
201503252.jpg
実は「予約でいっぱいなんです。」と一度断られるも、
「外の席でかまいませんので!!」と、無理やりお願いして、食べることが出来ました!
大満足!美味しいしヘルシー☆

そして、次は私が少し気になっていた、紅型・珊瑚染め工房へ。
201503253.jpg
前回本島に来たときに、紅型を体験しましたが。
いや、もう一度やりたい!!
今度は、じっくり時間をかけて、大型の作品を作ってみたいものです!
そして、素敵な反物がたくさんあって、わくわくしました

お次は、斎場御嶽。
201503254.jpg
沖縄屈指のパワースポット!
少しのウォーキングで、なんだかパワーがもらえます☆

その帰り道に、素敵な場所を発見しました。
201503255.jpg
本来は個人宅だったものを、今は庭を一般開放して簡単な休憩スペースに。
素晴らしい眺めと癒しで、最高のひと時。

前日までの、沖縄とは思えない寒さも和らぎ、この日は少し汗ばむぐらいでした。
やっぱり沖縄はこうでなくっちゃ!!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:沖縄旅行
コメント(0)
2015-03-20 21:20 | カテゴリ:創☆結婚式ウェルカムボード
ウェルカムボードも続々発送中。

こちら、新作です❤️



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-20 20:56 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
こちらは昨日の夕焼け。
グラデーションが綺麗だったので、思わず。


沖縄バケーションから帰ってきて、現実再開しています⭐️
中途半端な沖縄旅行日記は、また後日(笑)

そして昨日は、Iさんのチョークアートレッスンでした。
上級コースに突入です!!

ちなみにこちらは、中級コース終了時の自由課題。
下書きのデザインで、熾烈な戦いが繰り広げられましたが(笑)
素敵なパンボードが出来ました。
これからお店で飾ってもらうそうです❤️


この調子で、上級コースも頑張っていきましょう!!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-12 23:54 | カテゴリ:想☆旅行
今日から沖縄に来ています!
今回は本島です。

今日の夕方到着だったので、本日那覇泊。
国際通りと牧志公設市場をブラブラ。

サーターアンダギーを食べながら。


市場をウロウロ。


オジサンという魚を買って、2階で調理したもらいました。


すでにお土産も買ってしまい、荷物が増え始めています(笑)

今日はすこーし雨が降っていたのですが、明日からは晴れるといいなぁ。。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-09 02:49 | カテゴリ:創☆結婚式ウェルカムボード
本日も発送準備❤️



ピンぼけですみません。。

こちらのウェルカムボードは、私のセミオーダーウェルカムボード(決まったデザインから選べるウェルカムボード)の中でも、お気に入りのデザインです✨

こちらもお客様に喜んでもらえるといいなぁ。。

そして、なんとなく気が向いたので、作ってみました。


「納品書在中」消しゴムはんこ(笑)
これはこれで、なかなか味があるのではないかと。。(自己満足)

これからの結婚式シーズンに向けて、まだまだ注文受け付けてます!
お気軽にお問い合わせください❤️

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-07 21:01 | カテゴリ:創☆チョークアート
ウェルカムボード、出荷中です!

まずはこちら!


オーダーメイドのウェルカムボード。
注文者様こだわりのウェルカムボードが、出来上がりましたー!
喜んでもらえますように!

そして、こちらも。


あとは、発送を待つのみです❤️

たくさんウェルカムボードが並ぶと、自分の作品ながら、幸せです✨


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-04 13:09 | カテゴリ:笑☆日記
昨日はお雛祭り🌸

今年は私もお雛様の作品を描いたにも関わらず、すっかり写真を撮るのを忘れ、倉敷美観地区の雛祭り展に出展してしまいました。

小さな作品ですので無理強いはしませんが(笑)、もし興味とお時間がある方は、倉敷美観地区、コバコーヒー倉敷川店の2階までお越しください❤️

そんな中、私は嬉しくも忙しい最近ですが。
合間を縫って読んだ本がこちら。



図書館から借りてきた、美術史や西洋美術の本(初心者向け)です。
海外に行くと美術館に行くのが好きで。(日本の美術館も好きです!)
初心者向けなら読めるかも!と思い、借りてみました。

いやー、面白かったです!!
絵画の見方や、背景、作者の特徴など。
もちろん本によって内容は異なりますが、全て面白かったです❤️
また別の美術史や解説書借りてこよう。。

そして、海外の美術館に行きたくなりました。
今ならもっと楽しめる気がする(笑)
たまには、チョークアート以外のアートもいいものです😍


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-02 23:48 | カテゴリ:笑☆日記
今日も1日、お家で黙々チョークアート仕事。
続々と、ウェルカムボードが出来上がってきています!
春ですね🌸
結婚式シーズンですね💒

しかし、ずーっと描いていても疲れてしまうので、夕方にお散歩。
飼い犬がいなくなってから早1年。
久しぶりのお散歩は、気持ちよかったです。

桜の蕾(さくらんぼの木)


今日の夕日。


春はもう、すぐそこです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-03-01 21:45 | カテゴリ:創☆結婚式ウェルカムボード
今日は雨降りの日曜日。
こんな日は、チョークアート三昧です。
頂いているウェルカムボードの注文を、どんどん描いていってます!

その一部です。




明日もまだまだ、幸せいっぱいのウェルカムボードを描きますよー❤️

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
