-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-30 15:08 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
大変遅くなりましたが、8月のチョークアート教室開講日のお知らせです。

以下のカレンダーより、ご確認ください!!



真ん中がっつり夏休みを頂いております。

世間は夏休みだというのに、こちらまでお休みを頂いてしまい、申し訳ありません。

どこかに遊びに行くということではないのですが。。。

お盆休みの友達が遊びに来たり、家族行事があったりで、お休みを頂きます。

また涼しくなったころ、再開します!!(残暑が心配ですが。)


最近公募店出展で、チョークアートにしっかり向き合ったので(笑)、これから事務作業期間に入ります。

ホームページ、更新したいなー。。。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-07-27 17:28 | カテゴリ:創☆チョークアート
ご無沙汰しています。

最近なんだかんだと忙しく。
(周りの人からは、KYOKOはいつも忙しい!と言われますが。)

またまた更新がおろそかでした。

そんな中、公募展出展のお知らせです。
8/8~8/12 東京品川O美術館にて、美術公募団体アートイマジン 芸術祭2015に出展します。
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/menu000000200/hpg000000187.htm

以前お世話になった、国立にあるギャラリーイマジンさんの公募展で、せっかくの機会なので参加させていただきました。

夜な夜な作品を描き続け、今日やっと発送しました。
なんか、いろんなことと戦いながら描いた作品です。

ぜひ、お近くの方は足を運んでみてください。
私はあいにく、予定が重なったため、前日まで東京に行くのですが、8/8には帰るという。。(笑)
ぜひ、感想を聞かせてください!!

その絵の一部です。
全体はまた後日。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-07-06 23:47 | カテゴリ:笑☆日記
本当に梅雨らしい毎日ですね。

晴れの国岡山でも、毎日雨がチラホラと降っています。

久しぶりの、梅雨らしい梅雨が。

これで、米農家は安心です(笑)


先日の土曜日も、倉敷美観地区のKobacoffeeにて、チョークアートワークショップをさせていただきました。

雨降りでそんなにお客様も多くない中、2名の方がワークショップに来てくださいました。

足元の悪い中、ありがとうございました!

すっかり、写真を撮るのを忘れてしまいましたが。。。

くまちゃんとプルメリアをそれぞれ描いて頂きました☆

「チョークアート」が思ったものとは違ったらしく、少し驚いていらっしゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


その他、お客様がいらっしゃらない間は、雨の倉敷で、コーヒーを飲みながらしっとりチョークアート。

おいしそうなものが描きたくて、余っていた板に作品を。

チョークアートのカップケーキ

なかなかポップに出来ました☆


自宅アトリエでは、新作に取り掛かり中。。。

さてさて。

どんな作品が出来るのか、お楽しみに☆


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日々のつれづれ
コメント(0)
2015-07-02 15:19 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
そして、こちらも大変遅くなりましたが。

7月4日(土)は、倉敷美観地区にある、Koba Coffeeさん2階にて、チョークアートワークショップ開催です!

7月4日(土) 13:00~17:00 (お手軽コース16:30締め切り)

お手軽コース  30分 1000円

今回は、サンプルが2つです☆

①夏のお花、プルメリア
チョークアート体験

②前回と同じく、くまちゃん
チョークアート体験

この2つは、簡単に30分で描けちゃいます!!

ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!

当日飛び込みでもOKです。


・しっかり2時間コース 3000円 

前回と同じく、ドーナツです。

チョークアート体験

最近、串田家では某コンビにのおかけで、ドーナツが大ブームです(笑)

今回も、楽しくドーナツの描き方を教えます!!

初夏の倉敷で、楽しくチョークアート!!

楽しみですね☆




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
2015-07-02 15:10 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
大変遅くなりましたが、7月のチョークアート教室開講日のお知らせです。

以下のカレンダーより、ご確認ください!!



まだまだ残席はありますが、ご予約はお早めにお願いします。

また、今年もFGサインアートのチョークアート作品展やります☆

詳細は、また後日。。。

卒業生の皆様も、気合を入れてくださいね!!

お楽しみに~~!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:*HandMade*
コメント(0)
