-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-11-09 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
11月9日
成田出発。
なんだかんだ言いながら、やっぱり遅刻…。
遅刻すると、飛行機に乗れなくなることもあります。とチケット予約の説明書に書いてあって、旅行会社に遅刻の電話を入れながら到着。
乗れないかもしれないと思ったのは、これで2回目。
そういえば前回も、オーストラリア行きは危なかった…。
まじで、乗れなかったらどうしようかと思った。
今思えば忘れ物も少しあり、でも、もうこれ以上荷物に入らない…。
っていうか、私荷物多すぎ。
妹に「お姉ちゃんコアラのマーチ買って行きなよ!」「なんで?」「オーストラリアといったらコアラの国でしょ?」と言われたが、それどころではない。
(ちなみに、妹と二人でオーストラリアに旅行に来たこともあります。
そのときはそんなこと一言も言ってなかった…)
とりあえず、半年(予定)でしょ?半年!!
夏だけ(予定)でしょ?夏!!
普段の旅行は荷物が少なくて有名な私なのに、やっぱりワーホリは初心者ってことね。
絶対にオーストラリアでは服は買いません!!
でもオーストラリアに好きなブランドがあるんだよな…。
冬服にはそこの服を買うぞ!!
今思えば、出発まであまり実感なかったな。
さすがに、飛行機が動き出したときには、さびしくなった。
もう半年みんなに会えないんだよ!!
遠ざかる光の海を見ながら、かなり感傷に浸りました。
さようなら、日本。
また帰ってくるからね。…いつか。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/1-7f02908c
