-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-15 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日はアシスタント仲間のRIEと二人でサーファーズ(街)に行きました。
サーファーズに行くまでも、ペイントの先生のTonyの車に乗せてもらって、楽チ
ン☆
しかもTonyの車は1976年製のフォルクスワーゲン・キャンピングカー仕立
て、しかもパステルブルーなのだ!!
乗っていると、知らない人が手を振ってくるぞ!!
そんな感じで、ゆったりと連れて行ってもらい、いろいろとまわるべきところを
回り、夕方涼みながらRIEと二人でお茶をしてきました。
なんと!!コーヒー+ケーキで$3.50!!
そして、おいしい!!
そして!!何よりもうちらがはまったのが、店員のお兄さんがかっこいい!!
なんかね、すごくかわいいの。バンダナ巻いてるところがまたかわいい(笑)
そして、とても愛想がいいので、せっかくなので「お勧めのケーキは何です
か?」などと会話したり、お茶以外のところでも、かなり楽しみました。
特にRIEが。
もう、見ててこっちが恥ずかしくなるぐらいメロメロ(笑)
最終的に、お兄さんと一緒に写真まで撮ってもらったうちらでした…。
…ダイエットに成功したら、ご褒美にまたあのお店に行こうね、RIE…。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/10-58cc3236
