-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-07-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は昨日の怪我を受けて、医者に行ってきました。
幸い、骨は折れてなかったらしく(もし折れていたら、気絶してる。と言われました。気絶してNagiに会えない。なんてことにならなくてよかった…。)、ひどくてもひびだろうとのこと。
とりあえず痛み止めと、周りの筋肉の炎症をとめる薬をもらって、ついでに偏頭痛を止める薬と、肌荒れ用の洗顔をもらって(せっかくだから)、病院を後に。
もしひびだと、3・4日後にまた痛くなるんだって。
嫌だなー。怖いなー。
でも、この事故で、最近の運の悪さが終わって欲しいと、心から願うしかない私なのでした。

最近の運の悪さ。大殺界。
あれだけ探しても見つからなかった仕事。
探すのをやめた途端、SayaちゃんやSumiちゃん、そしてMachaに仕事が決まりました。
よかったねー!!と思う反面、なんだか割り切れないものが私の中に…。
しかもMachaの働く場所は、私が前に履歴書を持って言ったら「ワーホリは雇わないから。」と断られたカフェ。
また、チェンジングマインド・オージーですよ!!
まあ、仕方がない。運が悪かったんだ。私。
たぶん、ゴールドコーストと言う土地に運がないのか、もしくはゴールドコーストにいる間はチョークアートに専念しなさいと言う神の思し召しに違いない。
そうプラスに考えて、これからも乗り切っていくしかありませんね。
そして、この怪我。
もう、いいでしょう、大殺界。
本当に終わってくださいーーーー!!

これからいいことがたくさん待っていると信じて、がんばります。
大変だった分、これからいいことがたくさんありますように!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/101-f3e05da3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。