-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-07-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2月からオーストラリア内を一人でラウンド(旅行)に行っていた友達のTomomiがゴールドコーストに帰ってきました!!
約5ヵ月半の旅行をしてきたらしく、久しぶりの再会。
彼女は正真正銘の大殺界だったらしく、なんとニュージーランドでは車で事故を起こし、ピッキングの仕事で行ったタスマニアでは仕事があまりなくマイナスをくらい、挙句の果てに日本語病院のないダーウィンで病に倒れ2週間安宿で寝込むという生活をしてきたらしい。
私よりも、上には上がいるのです。
でも、この子はすごい。
そんなことにも負けず、一回り大きくなって帰ってきました(体の話じゃないよ)。
前は、すごいネガティブで、英語もぜんぜん話せなくて、すぐにでも日本に帰りそうな子だったのに(笑)、本当に成長して帰ってきました。
英語も使うようになっているし、考え方も明るくなった。
前に電話で話したときに、彼女が
「私、大殺界がオーストラリアで来てよかったと思う。もし日本で大殺界だったら本当に楽しくない一年だったと思うけど、オーストラリアにいるからこそ乗り越えない状況があり、それを乗り越えられた。今は旅が楽しいと思えるようになってきた。」
と言ったのを聞き、本当に考え方が成長したなー。と感動しました。
旅は人を成長させるのですね。
私も旅をしたくてうずうずしてきました。
私も成長できる、旅ができるといいなー。

そしてTomomiは私にとっていなくてはならないジャニ友(ジャニーズ友達)。
本人は卒業したがっているけど(笑)、がっちりそこは離しません。
久しぶりにたっぷりじゃニーズ話に花を咲かせて来たのでした。
私的には大満足ですわー☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/102-62576369
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。