-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は3週間コースを受講したあっちゃんの卒業式!!
あっちゃんはとても明るくて、元気で、かわいくて、英語があまり話せないにもかかわらず、ホストファミリーにものすごく愛されていました。
チョークアートの腕前も、何度も躓きながら、最後にはモニークファミリー全員をうならせるほどの上達振り。
卒業おめでとう!!またぜひ遊ぼうね☆
そして、岡田君をよろしく…(笑)
そして今年のMoniqueの授業は今日で終わり。
また来年。それまで寂しいよー!!
私は夏休みいりません!!

さて、私のストレス発散方は睡眠です。
昨日ちょっと嫌なことがあって、帰って即効寝たら、13時間ほど寝続けました。
ありえません。
その嫌なこととは、昨日友達に頼まれて警察に電話したら、(友達が携帯を盗まれて、保険請求するために盗難届けを出し、そのあとに電話でCrime Reportを聞かなければならなかった)、私が仕組みをちゃんと理解してなかったのもあるん
だけど、相手に話が伝わらず、「Your English is very bad.I can’t understand your English.We can’t conversation」などと、散々警察に言われ、すごい悔しかった。
お前がこっちの言葉がわかんなくても、私はお前の言っている言葉が分かるんだよ!!とキレた。
あまりにもショックで、昨日は帰ってすぐに、倒れるように寝たのでした。
そして、今日はすっきり。
さあ、悔しいから英語勉強するぞ!!

でも、今日はいいことがあったので上機嫌。うふふ。
Moniqueやエージェントのとしこさんから思わぬクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
現金なわたし☆
Monique、そしてとしこさん、本当にありがとうございます!!
この恩は体で返させていただきます!!
これからガンガン働くので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/11-09ec0837
