-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
さて、この日、Naoがキッチンハンドの出稼ぎから戻ってきた後すぐにバスに乗ってケアンズに行く予定だったのですが、Naoが帰ってこない。
なんだか乗せて帰ってもらう予定の船が大幅に遅れたらしく、乗る予定だったバスを逃してしまい、しかもこの日でバスの期限が切れるために、これからケアンズに行こうとすると、お金がかかる。
どうしよう。と困っていたところ、同じバッパーにとまっていたフランス人の男の子、Jon(20歳)が「今日Mission Beachに一泊するけど、明日にはケアンズに行くからよかったら一緒に行く?」
ありがとーーー!!!
そして、Mission Beach.
うわさに聞くと、すごくきれいなところらしい。
いや、行かせていただきます。

その日は夕方ぐらいに、別れを惜しみつつCARDWELLを出発し、その夜はMission Beachに泊。
Jonと、友達のAlanと4人で飲みに行き、楽しく過ごす。

そして翌日。朝のちょっとした時間を使って私とNaoは泳ぎに行きました。
気持ちよかったー!!
夏になりかけで水温も高く、今まで一番気持ちいいと言ってもいいぐらいの、気持ちよさでした。
海もきれいだし。
大満喫、Mission Beach。予想外の展開ですね。
そして午後から一路、ケアンズに向かったのでした。

が、その道中。
Jonは昨日の夜遅くまで遊んでいたらしく、あまり寝てないらしく、かなり機嫌が悪い。
気を使って運転中に話しかけるも、返事が返ってこない。
・・・気まずい雰囲気。
・・・そして終始無言。

なんじゃこの雰囲気はー!とひたすら3時間ほど耐えたのでした。
っていうか、Jon、若いのね。
20歳だもんね。
若気の至りとみなして、許してやりたいと思います。

そして無事にケアンズに着。
とりあえず、乗せてくれてありがとう、Jon。
彼とはその後もケアンズで何度か会うことになるのでした。

とりあえず。
Mission Beach、よかったよ。
旅をする人、ぜひお勧めです。
ケアンズからも近いし、レンタカーでちょっとドライブでもいかが??


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/111-4539696b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。