-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日電話で、突然Nao&Mayuさん(オーストラリアに到着した日が私と2日違いで、エージェントのSOHさんのおうちで一緒になり、そして仲良くしてもらっている、ご夫婦でワーホリでオーストラリアに来た楽しいお二人です☆)から、「明日ByronBayに行くんだけど、一緒に行かない?」とお誘いが。
行く!!!!
ByronBay!!!
私が何度もゴールドコーストに来て、いつも行きそびれていたByron Bay!!ついに!!!
念願かなって、今日、Nao&Mayuさんの車で連れて行ってもらいました☆
最初は曇ってて、ちょっとどうかなー。と思ったけど、雨も降らず、いい天気に。
お約束のケープバイロン(灯台)を見て回った後、ビーチで泳いできました。
海が本当にきれい!!!
本当に透明で、感動です。
灯台では、運良く野生のイルカも見れました。
いやあ、行ってよかった!!
本当にありがとうございます!!Naoさん、Mayuさん!!
そして、帰ってきてちょっぴり日に焼けていることに気がつきました。
あまり太陽出てなかったのに…。恐るべしオーストラリアの紫外線。
でも、私のお勧め観光スポットのひとつに、Byron Bayが正式に入りました(笑)
ぜひぜひ、また行きたいです!!

灯台の下で、ジャンプしようとして私が失敗。
MayuさんとRieと。
ByronBayにて

きれいな海です。灯台の横の崖。
海がきれい!!

泳いじゃいましたー☆
泳いじゃいましたよ☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/12-e28562b3
