-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-19 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、私のシェアファミリーと日本人のお友達とで、ビーチBBQをしました!!
ビーチでBBQ!!素敵でしょ。
こっちはなんと、ビーチに、無料のBBQスペースがあるのです。
熱湯が出る蛇口と、肉とかを焼くガス付き鉄板がビーチに備え付けてある。
誰でも早い者勝ちで使えるのです。
まあ、何時間もみんな肉を焼くわけではないので、もし誰かが使ってても、だいたい1~2時間ぐらい待てばいい。
100M置きぐらいにあるので場所を移動してもいい。
近くにはテーブルと椅子も備え付けてある。
BBQしたい人は、食材と、お皿を持ってくればいいだけ!!
なんて素敵なんでしょう。
自動販売機はすぐに壊されるという理由でめったに見ないのに、こんなものはビーチのどこにでもある。
なんて不思議な国なんでしょう。
ありがたく使わせていただきました。
オージー風BBQパーティー!!
最初は風がかなり強くて大変だったけど、日が落ちるにつれて弱まり、素敵なサンセットBBQになりました。
私のバースデーパーティーも兼ねてくれていて、ケーキもあり、肉もあり、本当に幸せ!!
毎週日曜日の夕方は、民族楽器の太鼓を持っている人が集まってきてセッションをしていて、その心地いいリズムに乗りながら散歩したり。
とても素敵な午後を過ごしたのでした。
来てくれたNobuさん、Yumika、Utako、計画してくれたシェアファミリーのSue、Ginny、Bill、Judy、お隣のIngrid、Taila、ありがとう!!
本当に素敵な、オージーバースデイパーティーでした。

ちなみに、シェアファミリーという言葉はこちらではありません。
シェアの場合はシェアメイト、か、シェアオーナー。
ホームステイがホストファミリー。
私の場合はシェアなんだけど、まるでホームステイのようによくしてもらっているので、勝手にシェアファミリーと呼んでいます。
それもちょっと素敵じゃない?

楽しいBBQ Partyでした!
シェアファミリー&お友達と☆

GinnyとTaila。ビーチにて。
サンセットビーチ☆

Ginnyが体を張ってSand Enjelを作ってくれました。
見えるかな?
Sand Engel☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/13-02066cd6
