-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-21 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、お正月に久しぶりに会った、高校の同級生のけいちゃんのお誘いで、同窓会で会えなかったユリと会って、お茶をしてきました。

ちなみにけいちゃんは、双子で、しかも名前が漢字までうちの姉妹と同じ(笑)
けいちゃんのお姉ちゃんのきょうちゃんとは、高校時代、国際系で同じだったり、学園祭実行委員会で一緒だった仲なんだけど、高校卒業後も、姉妹揃って私に年賀状をくれたりと(私はなかなか返さない…)、ありがたくもお付き合いが続いていて、今回けいちゃんが東京に遊びに来ると言うことで、人文系つながりだったユリと10年ぶりの再会をしたのであります。
ちなみに私とユリは、1年のときの同級生。
1年4組はかなり結束が強くてインパクトの強いクラスだったから、今でも4組つながりは強いのだー。

とは言っても、まったく連絡なしの10年だったから、ちょびっと緊張したりしたのですが。

でも、楽しかったー!!
もう、高校のときの話から始まって、あの人は今?そして現在の状況報告で、恵比寿のカフェで軽く4時間を過ごしてしまいました。
しかもコーヒー一杯で(笑)
だって、おかわりをするタイミングがつかめないほど、話しっぱなしだったんだもん。
おかげでかなり濃密な時間を過ごすことができました。
ユリは東京に住んでいるので近いうちにまた会う約束をし、けいちゃんとは岡山でまた会う約束をしました。

ちなみに今日の山手線の占いでは
「古い知人との交友があり。今後助けになってくれる。」とありました。
…当たってる!!
これから、山手線の占い信じます(笑)

これからも、またいろんな人と会って、交友を広げていきたいな。と久々に前向きに考えられたした。

ちなみにうちらがお茶してたテーブルの真後ろには、なんとあのキム兄やんが!!
ちょっとちら見しながら、「さすが東京、恵比寿。芸能人だー。」とおのぼり気分が味わえました(笑)
キム兄やん、本当にうるさくてすみませんでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/134-078e0395
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。