-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
某レンタルショップで、DVDが最近よく半額になります。
なのでここぞとばかりに、DVDを借りまくる。
まあ、そんなでもないけどね。
問題は、見たことがあるDVDを何度も何度も借りてしまうというところかな。
(だったら買ったほうがいい気も・・・)

最近見た2本。
「ホールドアップダウン」
V6主演映画です。ちなみに脚本・監督は「ハードラックヒーロー」と同じSABUさんです。
とにかくこの映画は、なんでもあり。むしろありえない(笑)
力を抜いて、ただただ楽しむだけでオッケーだと思います(笑)
なんか、V6の個人のよさがにじみ出てるよ。
特に、長野君の台詞の3文字は、にやりとしてしまいます。
岡田君もかなり活躍するしね(笑)
V6が嫌いではない方は、ぜひ見てみてください。

「かもめ食堂」
きたーーーー!!!
最近の私が探していた1本はここにあったか。という感じで、すごく気に入りました。
こういった邦画のミニシアター系が大好き。
特に山場はないんだけれども、ゆっくりと映画や時間を楽しみたい人にはお勧めです。
そしてあのキャスティング。
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ、最高です。
どうやったら海外でお店が持てるのか、真剣に考えてしまいました。
将来、カフェが持ちたいなー。
あんなにゆったりしたカフェが。
とにかくこれは私的におすすめ。
ぜひ、見てみてくださいな。
フィンランド・・・、行ってみたい・・・。
でも、オーストラリアで知り合ったフィンランド人の子は
「フィンランドに来ても、何もないよ。ノルウェーに行ったら?」
と言っていた(笑)
北欧、行きたいです。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/136-cc13571b
