-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
あなたは今日、学校へ行こう!MAXを見ましたか?
私はV6が好きなので、毎週見ているのですが。
そして今日も見ていました。
ご飯を食べながら、黙々と。

今日の一つ目のコーナーは、九州のある高校の新体操部を坂本君と森田君が見に行く話。
新体操部。すごかったです。
思わず、関節あんなに動くものなのか、試してもらったほどです。
若くてピチピチした女子高生。羨ましいです(笑)

そして予告があった後、二つ目のコーナー。
V6が自分達で手紙を読んで、行くか行かないか判断していこうと言うコーナーだったのですが。

ここで、イノッチの口から、思いがけない言葉が飛び出した。
「・・・西大寺の裸祭りに参加・・・」

西大寺の裸祭り!!

あなた!!それこそ私の故郷。
生まれ育った場所から自転車で15分のところにある、そして日本3大奇祭として有名な祭りじゃないですか!!
私は、何度そこに遊びに、そして初詣に行ったことか!!
っつうか、すごい近所!!
去年も行った!!

そこになんと、裸祭りのために(正確には、裸祭りに出る少年を応援するために)坂本君が来ると言う!!

っていうか来てた。剛ちゃんも一緒に。

即、おかんに電話。

やっぱりおかんも見てた。

「ちょっと!!来たなら捕まえといてよ!!」

「いや、私はアンジャッシュが来てて、そっちばっかり探しとったから、坂本君には気づかなかったわー。」

うちのおかんは、アンジャッシュの渡部の大ファンなのです。
そして、V6のテレビを見つつ、
「渡部のほうが大人しいんよ。もう一人のほうが特訓してなー。」
と、アンジャッシュについて語る母。

まあ、坂本君たちも、人ごみでは撮影してなかったけど。

剛ちゃんと二人できたのは、1週間ぐらい前だったけど。

でも、まさか、学校へ行こう!で、あんなに懐かしい場所が映るとは。
なんだか、感激です。

ともかく、裸祭りバンザイ!!(笑)
坂本君も裸祭り見て帰ったのかな?
そして岡山のANAホテルとかに泊まって帰ったのかな?
とりあえず、坂本君があの祭りを楽しんで見て帰ってくれていたら幸いです。

・・・でも坂本君、都会っ子だから、裸祭り嫌がりそう(笑)
まあ、普通の人は、びっくりすると思う。


ついでに。
裸祭りのために、あんなに練習するものだとは、初めて知りました・・・。

追伸、イノッチの話した「西大寺」の発音が微妙に違って、ちょっとショックでした・・・。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/137-29c0542f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。