-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
BBQの日記は19日に移動しました。
まっちょごめんね。
そして、コメントありがとう!!
日本ベランダでBBQ…、寒くない?

深夜のことです。
ネットをしていたら偶然、運命的に、SMAPがPCで新曲をダウンロード発売するというニュースを発見!!
これは神の思し召し。
しかも予約は今日の深夜!!あと30分!!
これはもう、予約するしかないでしょう☆
本当は早く寝たいけど、あまり遅くまでネットやってるとSueに怒られそうだし、さっきめづらしく夜中に電話がなってて、今こっちに向かっているSueの妹からの電話がまたかかってきたらどうしよう。
もしかして事故とかだったら嫌だなー。
それこそネットを長時間やってたことを怒られちゃうよ。
っていうか、もう人としてダメだと思う。
けど、けど。
ダウンロードしたい。
SMAPの新曲を聴きたい。
うふふ。もうすぐもうすぐ。
とりあえず、念のために妹にも携帯でダウンロードしろ。とメールを送って。
でも妹の携帯は機種が古いから、無理かな…。
お、もうすぐ1時(時差があるので日本の12時)。
予約開始☆
限定20万人☆


って、サーバー落ちてます。
いや、落ちるよな。普通。
けっこう予測はしていた。
絶対に落ちると思っていた。
SMAPファンをなめちゃいけないよな。
こんなに偶然ネットで今日見つけて、「じゃあダウンロード♪」なんて思っているのはきっと20%ぐらいで、
「とりあえず聞いてみるか」と思っているのが20%ぐらいで、
あとの60%の方々はきっと、いろんなところから情報を探して、今か今かとこの時を待っていたに違いない。
SMAPのコンサートに来る何万人というファンが、一度に同じサーバーにアクセスするとしたら、そりゃサーバーも落ちるだろう。
って、落ちるよ。
予測してよ。誰か!!
私だって、新曲聞きたいよ!!
オーストラリアにいるから、ドラマも見れないし。
ビデオにとってもらっても、こっちじゃ見れないから来年まで見れないし。
新曲聞きたいよ!!
明日の朝、とりあえず再チャレンジしてみるけど…、これで「もう20万人締め切りました」なんて言われたら泣いてやる!!
訴えてやる!!
どこに訴えればいいんだ?誰か教えて!!

まあ、いいや。とりあえず寝よう。
明日からクリスマスに向けて、賑やかになってくるらしいし。
明日も学校に行かなきゃ行けないかもしれないし。
私的にも行きたいし。
PCでダウンロード発売…。新しいし、安い。確かに。
話題性も十分。
ただ。
私は絶対にダウンロード販売や予約は絶対に信用しない。
特にジャニーズに関しては。
前から、わかっていたのに悔しい目にあいました。
まあ、新曲ゲット出来るかどうかは、また後日報告します。
SMAP見たい…。
V6見たい…。

「魔法使いハウル」の反響はどうなのかしら?
見た人、感想教えてください。
早くこっちでもしないかな。
でも、声はたっくんじゃないんだろうな(涙)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/14-9f7eca97
