-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
って思うほど、爆音で音楽を聴く人が、今日通勤の電車の中にいました。

京浜東北線。9時半前のそこそこ込み合った電車内。

そこでは、イヤホンから流れ出る轟音で満たされていました。

曲名は、モーニング娘で「逃がした魚は大きいぞ」(そんなタイトルだったっけ??)。

もう、周りの人が、本当にはっきりと聞き取れるぐらいの音量で、彼はイヤホンで聞いている。
耳、悪いのかな?
少し心配してあげる。

でも、大音量で、あの歌の中の曲間にある「スキスキスキ・・・」という、歌詞を聴いているということは・・・、きっとステキな妄想に入り込んでいるんだろうな。と、仲間として勝手に納得。
そして、きっと彼は秋葉原で降りるに違いないと、勝手に思い込む。

今日の朝は、時代小説を読んでいた私は、あまりにそぐわない音楽にムッとしつつ、秋葉原までのガマン・・・。と思って我慢する。

しかし、彼は秋葉原を難なく通過。
ガーン・・・。

結局、私の方が東京で彼より早く下車したのでした。
ちなみに、私が東京駅で下車したとき、彼のウォークマンからは大音量で、松山千春が流れていましたとさ。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/141-aed68b27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。