-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
なんと!!
4泊3日でサイパンに行ってきます☆
ダイビング旅行です。
ダイビング!!
わたくし、せっかくオープンウォーターライセンスを取ったにもかかわらず、それ以来潜っていません・・・。
なので、久々のダイビングです。
ちょっぴり緊張、でも、すごく楽しみです。

最近、ちょっとしたことでイライラしたり、すごく焦ったり、すぐにストレスを感じたりして、ちょっと落ち込む毎日が続いていたのですが、
会社のお休みがもらえたので、せっかくなので思いっきりリフレッシュしてきたいと思います。
しおれている感受性を復活させるには、旅行だと信じてやまない私。
帰ったら、6月13日~あるギャラリー山下さんでの個展の作品を描いたりと、やらなければいけないことはたくさんあるのですが。
いい作品を描くためにも、休息は必要!!
楽しい旅行にしてきたいと思います!!

・・・それよりもまず、ダイビングの基礎を思い出して、安全に潜れることを考えた方がいいとは思いますが。

まあ、久しぶりの海を堪能して期待と思います☆

しかし、久しぶりのはりきった旅行です。
荷物の準備がまったく終わりません・・・。
一体何が必要なんだろう・・・?
やっぱり、旅行慣れしている私も、しばらく行っていないと、忘れてしまうようです(涙)
今日は徹夜かしら・・・。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/147-c9acd963
