-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-22 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は私の誕生日☆
チョークアートの先生のMoniqueのおうちで、私の誕生日 兼 元生徒&アシスタントのTomoちゃんの誕生日 兼 X'mas Partyが開かれました!
Moniqueのおうちは本当に素敵なところで、ちょっぴりアジアテイスト。
その小道具のほとんど(クッションとか、キャンドル立てとか)をMoniqueのMamaが作っているというのだからびっくり。
本当に素敵でした。
参加メンバーは、私・Tomoちゃん・Rie・Nobuさんの4人。
せっかくなので、登場は私がトナカイの角、Rieが猿の着ぐるみ、Tomoちゃんがイカの被り物、Nobuさんがはげのかつらという格好で決めてみました。
かなり、うちらはクレイジー。
Moniqueの家に入る前に日本人の女の子と会ったんだけど、かなり変な目で見られました(笑)
それもあり、楽しいパーティーになりました。
本当にみんなありがとう。

そんなこんなで、年をひとつ重ねたわけですが、今年は初☆Austraria Birthday☆
去年は誕生日の前の日に日本にオーストラリアから帰ったのでした。
おととしは、ドイツで迎えたけど、最終日の移動日のために22日が10時間ぐらいしかなかった(笑)
そして、毎年思うことは、本当にいろんな人にわたしは祝ってもらえて本当に幸せだなと思います。
家族、付き合いが長い人、そうでない人、知り合ったばかりの人、ツアーに一緒に参加しただけの人、本当に尊敬する人、いろんな人に祝ってもらいました。
そんな私は本当に幸せだな。と思います。
この幸せを感じられるなら、年を取るのも悪くないなと思った今年の誕生日。
いろんなもの(物質ではなく)を、もらった誕生日になりました。
そして私もいろんな人を祝ってあげられたらいいなー。
なので、みんなの誕生日を教えて!!(本題はそこか!)
何もあげられないけど、カードぐらいは送りたいです☆
なのでみんなからの報告を待っています!!


さて、3日後はクリスマス!!(Australiaは24日はあまり重要ではない)
初めてのAussie X'mas!!
暑いクリスマスになりそうです!!

ケーキを作ってもらいました!!私変な顔(涙)
ろうそく消したのなんて何年ぶりだろう…。
誕生日☆

みんなからもらったバースデイ&クリスマスカードなど。
部屋に貼ってます。
あげたのに貼ってないという人…、届いてません。
また送ってください(笑)
My Favorite☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/15-c8f84194
