-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
とうとうこの日がやってきました。
待ちに待った逃亡の日、いや、東京脱出の日、いや、出発の日です(笑)
もう、何日寝て待ったことやら。
派遣期間(無理矢理)終了の後、1ヶ月間お休みを取り、去年から念願だった宮古島にやってきました。

きっかけはなんだったか、今では全く思い出せませんが、「ここに行く!!」と決めたら絶対に行ってしまうという私の性格上、初宮古島上陸☆
今回の旅は、またまたオーストラリア旅行に引き続き、というか今ではうちから歩いて10分のところにすんでいるNaoと、今度は、同じく城東高校同級生のYuchiを誘い、珍道中の始まりです。

まず、私とNaoは行こうと計画を立てていて、自分たちだけで超割の航空チケットを取った後、気まぐれにYuchiに「行く?」と声をかけてみた。
もう超割の期間も過ぎているにもかかわらず、「行く。」と言ってくれたYuchi(笑)
突然の誘いに一緒に来てくれて、本当にありがとう。。。
これからは、始めに声をかけることにします。

なので、3日初日は3人が宮古島空港で合流。
それまでに、私とNaoは帰りに使おうと計画していた船便がなくなっていて、予定がまったく狂ってしまい、かなりブルーになる(笑)

まあいいや。なんとかなるさー。
このなんとかなるさー。を「なんくるないさー。」って言うんだっけ??
またまたノープラン・行き当たりばったりでいきたいと思います。
なるべく安く、26日の那覇から東京飛行機に乗れればいいやー。(適当)

初日は、宿のオーナーMasaさんに空港まで迎えに来てもらい、「急げば夕焼けに間に合うよ。」という言葉を無視してゆっくり買い物をし(大事!!)、宿に到着。
夕飯を自炊して食べ、その後、すごい星空を眺める。

ここの星空、やばいです。
もう、私が今まで見た星空のTOP3に入ります。
絶対に一生に一度は見たほうがいい!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/153-2cfb9491
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。