-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
Yuchi最終日です。
なのに朝から天気は荒れ模様。
それはそのはず、日本に沖縄に、そして宮古島に台風が接近しています。
こんな中でYuchiは岡山に帰れるのか?と心配しつつ、飛行機の時間ぎりぎりに空港にお見送りに行きました。
ちょっと半泣きのYuchiと私。
熱く抱擁を交わしました。

…ま、8月にはまた会うんですけどね(笑)
でも、初めてYuchiとこんなに長期で旅行をして、本当に楽しくていい思い出がたくさんできました。
帰ってしまうのなんて、すごい寂しい(涙)

でも、Yuchiの飛行機が無事に離陸し、無事に神戸空港まで帰れることを祈りつつ、残った私とNaoは、台風に備えて、買出しに行き、その後宿で静かに過ごす。

わけもなく(笑)

強風の中、高台の展望台に行っては荒れ狂う波や高さに驚き、風に飛ばされようとしてみたり、挙句の果てに、大雨の中外で活動してみたり。
…子供か、うちら(笑)
まあ、いつも私たちの旅はこんなスタイルです。

でも、さすがに外にあまり出歩けなかったので、うちらにしてはおとなしい過ごし方だったよー。
夜は夜で、みんなでチョークアート体験教室をしたり、Masaさんにギターのダメ出しをしたり(笑)、楽しく過ごしました。
明日の、朝方が一番やばいらしい。
どうか、早く台風が去って、また海に行けますように。

台風前のたこ公園。空は昼で海が夜のだまし絵みたい。
たこ公園夕暮れ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/157-801dc8da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。