-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-16 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
悲劇は夜中に起こりました。
部屋に戻り、さあ寝ようか。と冷房のスイッチを入れた時。

ボトッ。とエアコンから何かが落ちて来た。

ギャーーーー!!

それはまぎれも無く、巨大な(といっても5CMぐらい)の黒いやつが!!
ここからやつのことをGと呼ぶ事にしましょう。

まあ、亜熱帯の島、いろいろな虫と今まで出会い、もともと田舎っ子の私はどんどん順応していき、たいていの虫なら掴んだり捨てたりできるようになって来たのですが。
・・・やっぱり5CMもある、そしてカサカサと音のするGはちょっと。
急いでNaoに助けを求める。
ちなみにオーナーのMasaさんは軽く無視(笑)
それは今まで私が、虫を捕まえてはMasaさんに向けて放ったり、肩に乗せたりしていた仕返しでしょうか。
仕方が無いので、Naoと二人で格闘です。

最終的に、ぎゃーぎゃー大騒ぎをした結果、しとめました。
「Naoちゃん、大きくなれ!成長するんだ、Naoちゃん!!」
という、Nao自身の言葉とともに(笑)
やっと、これで一安心して眠れる・・・。

と、思っていた矢先、もう一匹発見・・・。
これからもうひと騒動ありそうな予感です。

私達の夜は、長ーい夜になりそうです。
しかし、これを明けたら、もう怖いものは無いかも・・・?

Gの画像はないので、この前撮影した、ハマクマノミの画像をお楽しみください。
Nemo.jpg


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/159-63a347ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。