-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
Sueのファミリーが続々と集まり始めました。
最終的に私も入れて19人になるというから驚き。
そんなにたくさんの人の名前が覚えられるか心配で今から恐怖です(笑)
Sueは5人兄弟の真ん中なので、その兄弟がみんな子供と配偶者がいて、みんなが一同にゴールドコーストに集結!!
25日にビッグパーティーを開くのです。
今日は一足先に、Sueの両親のおうちで、集まってきている家族の13人に会ってきました。
そして、子供と遊んだり、プールで泳いだり(大きなプールがあるのです)。
まあ、プールで泳ぐといっても私はほとんど子守なんだけど。
その子守も、Ginnyと遊んでたらGinnyと遊びたいいとこの反感を買ったりして、いろいろと大変。
たまにけんかになったり…。一人で見ないふりして泳いで見たり(笑)
あと、2歳の子供が二人いるんだけど、本当にかわいい!!
二人で言葉じゃない言葉で会話して、二人で遊んで…。
見てるだけで幸せです☆
そして夕方には、みんなでビーチに行って、夕焼けを見ながらFish&Chipsの夕食をとるという、本当に素敵な体験をしました。
家族みんなで集まって、ちょっと出かけて、食べたり、子供が遊んでるのを見たり、話をしたり。
涙が出そうなほど、美しい光景だなと思いました。
家族っていいね。
私も兄弟がたくさんいればいいのになー。とちょっと思いました。
まあ、Cheekyな妹一人で十分ですが。
そして、こんな素敵な家族とクリスマスを一緒に過ごせるのがとても嬉しいです。
英語はどんどんわかんなくなってきてるけど(スランプ中)、笑顔で何とか乗り切ります。
楽しみ☆クリスマス☆

子供本当にかわいい☆
SharonとLucaとHimish☆

BeckyとGinnyは仲良し☆たまにけんかもします。
Beckyは本当にいいお姉さんです。
BeckyとGinny☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/16-4c1da6d8
