-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-31 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今月1日から19日まで岡山県瀬戸内市にある健康食レストラン「楽土館」にて、2回目のFGサインアート個「メニューボード展」をさせていただいた関係で、8月は3週間ほど岡山に滞在していました。
その間に、個展は勿論、岡山で友人たちと飲みに行ったり、お母さんとプールに行ったり、ビリーに入隊したり、いろいろとし、ほとんどニート生活を送り、体重が増え、「このままではいけない!!」と思い、一時東京に帰宅。
しかし、そこでもニート生活を続け(爆)、またまたこの日、岡山に帰ってきました。
今回の帰郷にもまた理由があり、この日岡山で行われた、某劇団のミュージカルを見に行きました。
なぜなら。
このミュージカルの主要の役を演じているのが私の友達だったのです☆
せっかくの主役での公演、見ないわけにはいきません。
この友達とは、私がオーストラリアで生活してる時に、苦しい時にも励ましてくれ、彼女の大変だった時も、陰ながら私は応援してきました。
なので、ぜひぜひ、応援してあげたい!!との一念で帰郷。
高速バス、もうそろそろ辛くなってきました…。
でも、観劇した感想は、本当に感動!!
カーテンコールでは思わず涙してしまいました。
彼女も本当に大変なことがたくさんあったと思うけど、これだけたくさんのお客さんを笑顔にできるなんて、本当にすごい。
彼女の笑顔と、彼女に向けられるお客さんの笑顔に、本当に感動しました。
これからも、本当に頑張ってほしいものです。
また見に行くよ~!!
そして終演後、その日は時間があったようなので、一緒にご飯を食べに行き、いろいろと語りました。
離れていても、友達だったよ(笑)
楽しい時間が過ごせました。
うーん、岡山に帰ってきた甲斐があったよ。
そして、私のニート生活は、また再び始まるのでしょうか…。
今回は早めに帰る予定。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/168-7a808bd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。