-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-12-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は普通の日。
イブはそんなに重要じゃないのね。
ただ、子供はもうプレゼントの山を開けたくて開けたくてしょうがない、我慢我慢の一日だけど。
Ginnyなんか、今日の夜にSueが飲んでいたワイングラスをこぼしちゃって、
「サンタがこんな子には来てくれなかったら、そして頼んでおいたプレゼントがもらえなかったらどうしよう!!」
と泣いたぐらいです(笑)
私は夕飯の後、明日のパーティー用の巻き寿司を黙々と作りました。
8本作った!!そのうち3本は失敗したけど、何とかごまかした!!
まあ、みんなに気に入ってもらえると嬉しいです。
あと、今日は買い物の日!!
明日から多くのスーパーが30日ぐらいまでクリスマスホリデーに入ってしまうので、今日はたくさんの人がスーパーに詰め掛けていました。
私も買ってきたよ。
当分、買い物はしたくありません(笑)お金がないです。
あと夕飯の後で、みんなで「シュレック2」のDVD鑑賞。
もう買ってあるもので、私はすでに4回ぐらい見た。
面白いのよ。私のお気に入りのひとつ。
何で映画館に見に行かなかったんだろう…。と後悔しました。
シュレック1より好きかも知れません。
日本に帰ったらDVD買うぞ。
あと、日本語吹き替えは誰だろう?と楽しみ。
これからネットで調べちゃおうかな。
見てない人、シュレック1、2、ぜひお勧めです。

今日の私の嬉しかったこと!!
Luca(Sueの妹のSharon夫婦が今うちに泊まっていて、その二人の息子。2歳)が私の名前を覚えた!!
「Kyoko,come in!I show my car!!」
本当に、さらってもいいですか?
本当にかわいいのよ!!
あまり言ってると、Ginnyがかなりやきもちを焼くので大変ですが。
ただ、Lucaには私はたぶん一緒ぐらいの年齢の子供だと思われている…。
同じぐらいの英語力…。
まあ、それが功を奏したんだと思うことにします。

うちのクリスマスツリーと、プレゼントの山です。
うちのツリーはちょっと小さめ。
クリスマスツリーとプレゼント☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/17-11387cb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。