-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
24日、日光にナヲとロホンと3人で、日光に日帰り旅行に行ってきました☆

関東出身の方は遠足か修学旅行で行くみたいだけど、私は関西出身なので、これが初日光。
いつもより早起きをして、ドライブに出発です。

しかし、前日、昼夜逆転生活のため、4時間しか寝れなかったワタシ。
まるで遠足前の子供みたいです(笑)

高速でビューンと宇都宮へ。
結構近くてびっくりしました。

観光の内容は、予定ではたくさん見て回る予定だったのですが。
予定は未定。
東照宮巡りに3時間以上かけてしまい、他は化け地蔵と華厳滝のみで終わってしまいました(笑)

でも、東照宮は心行くまで満喫したし、化け地蔵は霧雨の中、情緒たっぷりでした。
華厳滝は、最初は雲が立ち込めていて何にも見えなかったんだけど、粘ること15分。
晴れた!!
信じられないくらい、真っ白の状態から、すべてを見渡せるくらいに晴れました。
晴れたていく様子も圧巻でした。

本当は半月山も竜頭滝も行きたかったんだけど、ここでタイムアウト。
帰りに宇都宮で餃子屋を梯子して帰りました。

私の1番の思い出はいろは坂。
霧で前が全く見えない状態で、行きも帰りも無事に運転できたものです。
もはや、奇跡……。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/170-3f1403df
