-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
暑かった夏も終わり、すっかり秋ですね。
今日図書館に行く途中、金木犀の香がして、もう10月かとびっくりしました(>_<)
1年が本当に早いなー。
私は秋が大好きです。
なんだか、時間がもったいなくて、ちゃんと生きなきゃ!と思えるから。
毎日を大切に生きたいです。


…挫折しました…
何かというと、「ソフィーの世界」。
久しぶりに読めない本でした(笑)
同じ著者の「アドヴェントカレンダー」という本は楽しく読めたので、いけるかと思ったのですが。
私には詳しい哲学は無理らしい…。
自分なりの哲学は持ってるつもりですが、まだまだ浅い様です(>_<)

写真は最近家の近くを通ったら、こんな道がありました。
最初は「犬小さ!新種?」と思ったら、二千円でした。
でもなんだか幸せな気持ちになりました。
こんな絵が描きたいな-☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/171-bf44899d
