-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日のTBSの番組「情熱大陸」で、バトントワラーの高橋典子さんの特集をしていました。

私がバトンをしていたころの、トップだった方です。

私なんて、本当に下手で(というか、練習が嫌いだった。才能もなかったけど)、それでも、頑張って出場した全日本大会の、高嶺の花でした。
たまに、マーチングバンドのイベントとかに、ゲストで呼ばれていたりして、よくサインをもらいに行ったものです。

その彼女が、現在ラスベガスのシルクドソレイユで頑張っているのは、ずいぶん前にスマステーションで紹介されているのを見て、知りました。
今年で4年目?
本当にすごいの一言です。

私も学生のころは本当にバトンに青春をかけていたと言っても過言ではないほどで、それは今でも、私の中で大切な芯となって生き続けています。
今でも夢にバトンが出てくるぐらい、今でもバトンは大好きです。
本当にバトンをやっていてよかったし、そしてその頃のトップの高橋さんや稲垣さんが、今でも活躍されているのを見ると、本当に感動します。
いつか、でも早いうちに(笑)、シルクドソレイユを見に行きたいなー。
チケット取れるのかな?

そして、やっぱり、何かすごいことをやり遂げるには、自分からのアクションが大切だし、努力も必要だと言うことを、勉強させていただきました(笑)
私も、今では全く違う道を歩み始めましたが、頑張らねば・・・。
いつか、私も情熱大陸に出れるぐらいになってみたいものです☆
夢は大きくね☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/175-6d388064
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。