-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
私は、あまりスポーツ観戦をしません。
まあ、たぶん、試合を直接見るとまた違うのでしょうが、テレビではほとんどスポーツ観戦をしません。
野球もあまり見ないし、サッカーやラグビーに関しては、ルールもままならないほど・・・。
自分がするスポーツも、水泳とかテニスとか、基本個人スポーツです。
(昔やっていたバトントワリングでは、チームやっていました。)


しかし、女子バレーだけは別。
我が家は、私が中学ぐらいのときから、女子バレーマニアです(笑)
もう、私に女子バレーを語らせると、軽く2時間は越えますね。
(私の単独の視点からですが。)
仕事などで見れない日は、ビデオに録画して、結果を知らないまま見たりします。
そして一番最近(と言っても5年程前ですが)試合会場まで見に行ったスポーツです。

なんだか、女子バレーにはドラマがあるんですよ。
って、本当にテレビの狙いに思う存分はまっているのですが。
もう、選手紹介を見ているだけで、涙が出てくるほどです。

そして、この日のポーランド戦は白熱しましたね!!
もう、テレビの前で正座しながら応援しました(笑)
本当に感動したし、選手の頑張りに拍手です☆

高橋選手が、「私たちを見て感動してもらえたらうれしい。」と言っていた言葉以上に感動!!
っていうか、もう、高橋選手大好き!!
あの笑顔が、かわいくてしかたありません!!
携帯待ち受け画面をダウンロードしましたよ。
もう、嫁にきて欲しいぐらい、恋に近い状態です(笑)

私個人的に大好きなのが、多治見選手で、あと、彼女と同時期に活躍していたリベロの初代(?)中村選手が現在コーチとして女子バレーに付いていて、その二人の姿をテレビで見るだけでも感動します。
基本的に、よく拾う選手が好きみたい(笑)
だから、今の全日本は、みんな好きです。
さおりんも、本当に上手になったなー。なんて母心。

そんな、自分勝手な感想を書きましたが。
うん、ワールドカップ、力いっぱい応援している毎日です。
がんばれ!日本!!
選手の頑張りが、少しでもいい形に残ることを、祈っています。

Vリーグを見に行こう。と言いつつ、全然行けてないなー・・・。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/176-c6767b65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。