-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
お客さんの来場者数が全然少なくて、全然売れませんでした(泣)
でも、一緒に出店したみえちゃんとまりちゃんと、楽しく時間が過ぎました。

でも、多少がっかりしつつ一日目終了して帰ろうとすると、なんと、赤れんが倉庫横にできていたスケートリンクが、無料開放されている!
しかもあまり人はいない!
喜び勇んで、スケートしてきました(笑)
ちなみにみえちゃんはスケート初体験。
女3人、キャーキャー言いながらのスケートはとても楽しかったです(笑)
その後、ワールドポーターでアイスクリームを食べ、イルミネーション見て、かなりの満足で帰路につきました(笑)

売り上げはなかったけど、かなり楽しい一日でした☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/179-97080eb8
