-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
22日は私の○回目の誕生日
そして、24日はクリスマス??ĥ?
そして、25日はお友達のますみちゃんの誕生日??

ということで、合同誕生日会(毎年恒例です)と、ナヲえおロホンを呼んで、うちでクリスマスパーティーも兼ねた、鍋パーティーを開催いたしました☆

買い出しに行ったり、実家から送ってもらったものを持ってきてもらったり、もう、前日から準備は万端☆
しかも当日、ますみちゃんがシークレットで高級イチゴ?を持ってきてくれて、もうテンションマックス!!

準備のと途中から、歌いながら踊りながら(V6)、そしてロホンに冷たい目で見られながら?、着々と準備は進みます。
本日のお鍋は、鴨でございます☆
はじめから骨付き鶏を入れて、ダシをとりつつ、野菜たくさん、ほかの肉を入れる。
うまかったーーーー!!
2回戦ほど終わったあたりで、そこからケーキ作りが始まります。

ここぞとフルーツと、イチゴを乗せまくり、かなり豪華なケーキができました。
おなかいっぱいに鍋を食べた後ですが、そこは別腹。
おいしくみんなで平らげ、クラッカーも鳴らし、素敵なパーティーが行われました☆

かなり楽しかったので、これからうちでの鍋パーティーがブームになりそうです??

豪華なケーキ。イチゴがごろごろです☆
2007-12-26 20:29:53


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/180-24119155
