-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-26 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
私の高校時代からの友達、そして宮古島仲間のユチが、このお正月に入籍いたしました!!
そこはお祝い好きの私たち!
パーティーをしなければ。

と言うことで、幹事&ウェディングプランナー 君ちゃんのもと、西麻布にあるおしゃれなフレンチレストランにて、ユチの高校時代の東京在住の友人と新郎よしくんの会社の友人達が集まって、ユチ&よしくんのウェディングパーティーが行われました。

こちらのお店、とっても素敵でした☆
君ちゃんの会社の取引先らしいですが、かなり料理がおいしくて、かなり食べ過ぎてしまいました(笑)
もう、何から何までおいしかった!!
お祝いもそっちのけで、黙々と食べてしまったのは、言うまでもありません(笑)
ワインは、君ちゃんが持ち込んだもので、普段は10000円からの料理を、かなり値切っていただき・・・。
君ちゃんには頭が上がりません。
っていうか、君ちゃんすごいよ!!

ちなみにこんな感じのお店。ピンぼけしてますが。
yutiwed3.png
麻布十番から徒歩5分 シェマルミット

そして、パーティーの内容も、かなりフランクな感じで、みんなと楽しくお話したり、よしくんとユチもたらふく飲んだり。

会の最後にはユチが、かなり酔っ払って、かなり面白いことになっていたことは、内緒です(笑)

そのパーティーには、高校時代の友達でも久しぶりの人もいたり、改めてユチの人付き合いのよさと、二人の人柄が良かったからこそ、これだけ素晴らしい人たちが集まったのだと、感動すら覚えました。
本当に素敵なパーティーでした☆

そして、よしくんの同僚達は若く、いい目の保養になりました

本当に楽しいパーティーでした。
さて、次は誰のパーティーになるのかな?
楽しみにしています☆


これから岡山・長野とウェディングパーティー行脚に行くとのことで、ウェディングボードは小さめを作成しました☆
yutiwed1.png

みんなで集合写真です!
yutiwed2.png





関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/185-3dc42d87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。