-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日から、私とチョークアーティスト仲間のMieちゃんと、六本木の556さんにて、プチ個展が始まりました。
全部で8点と言う、小さな個展ですが、今日搬入して飾り付けしたところ。
うん、なかなかいいんじゃない?
自分達で満足して帰ってきました(笑)

詳しくは、私のHPにて、確認してくださいな。
とっても隠れがチックなお店で、いろんなゲームやカクテルが楽しめます。
ちょっと六本木にデートにでも行った帰りに、寄ってみてくださいな。
私もたまに顔を出す予定です。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/187-07cd068e
