-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-12-26 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、SurffersでYumikaとUtakoとボディーボードをする約束☆
Surffersまではバスで45分。
12時に待ち合わせなので、10時50分にはうちを出て、うちの近くのバス停に向かいました。
そして待つこと30分。
…来ない。予定時間25分も過ぎているのに来ない。
もしかして、今日はBoxing Dayというやつで、バスはお休みなのか?
この時点で待ち合わせに間に合うかどうかあやしい。
仕方ない。ちょっと遅れるかもしれないけど、もうひとつの大通りのバス停まで歩いていこう。
そこまで徒歩20分。太陽がさんさんと照りつける中、まだ行く途中だというのにすでに疲れ気味。
そして待つこと15分。来た!!バス!!
なのに!!運転手が余所見をしていて私に気づかず、通り過ぎる!!!!!
今日このときほど、Aussieのいい加減さを呪ったことはない。
映画で覚えた汚い言葉を叫んでやろうかとマジで思った…。
日本人の質が問われるので、叫びませんでしたが。
代わりに小さく日本語で呪いの言葉を吐きました(笑)
そしてまた待つこと25分。やっと来た…。そして乗れた…。
そして1時間の大遅刻のあと、Body Boardをしにビーチに行ったのでした。
ちょっと風が強く、波が強かったので初心者の私たちには大変でしたが、楽しかった!!
私はあの波に巻き込まれて、一瞬「死ぬかも…」と思う瞬間が大好きです(笑)
Yumika,Utako、またぜひ一緒に行きましょう!!
こんな初心者の私でよければ、いつでも一緒に行きますよ。
そしてその後、例の安いケーキセットが食べられるCafeで(今日はかっこいいお兄さんいなかった…)、お茶をして帰ったのでした。
そしてすごく疲れているのに、夜、例のSmapの曲をダウンロードしないといけないので寝れず…。
そしてまた回線が混雑してつながらず…。
一体いつ私は眠れるのでしょう…。
今日は疲れているのでよく眠れそうです。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/19-d69b7384
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。