-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
無事、556さんにてのMie&Kyokoのプチチョークアート展終了いたしました。
場所を貸していただきました、556さん、本当にありがとうございまいた。
最終日だというのに(搬出だというのに)、伺うことができず申し訳ありませんでした。
でも、本当に素敵なBarに飾らせていただきまして、いい経験になりました。
またの機会によろしくお願いいたします。

そして、搬出してくれたMieちゃん、ありがとう☆
このお礼は後日必ずいたしますm(_ _)m

そして何より、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
今回はチョークアートの形にとらわれず、自由な感じになりましたが、楽しんでいただけたら幸いです。
よろしければ、ぜひ感想を聞かせてください。

私は556さんに2回ほど顔を出させていただいたのですが、なんとここで、私が唯一と言っていいほどの、飲めるカクテルを発見!!
というか、556さんはほとんどがオリジナルカクテルなので、その中の一つですが、なんと私に飲めるカクテルがあるとは!!
これからお酒が飲みたくなった時は、ぜひ伺いたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今度行った時こそ、よんもく教えてくださいね☆

ではでは、次のKyokoの個展は5月に神田です。
皆様楽しみにしていてくださいね☆

また、今回の個展の様子は、チョークアートのHPにて、後日報告したいと思います☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/192-65c2d26f
