-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今月の8日に、1年間ワーホリで日本に来ていた、ナヲの彼氏のロホンがフランスに帰ります

その前にロホンとナヲが岡山にもう一度遊びに来ていて、私もちょうど岡山に帰ってきていたので、一緒に晩御飯をナヲ宅でごちそうになったり、またこの日に東京に帰るとのことで、岡山駅まで見送りに行きました。

思い返せば、この一年間、いろいろなことがありました。
でも書ききれないぐらいの思い出と、それにもまして、近くにナヲ&ロホンがいるということがあまりにも日常になっていて、ロホンがいなくなるということがあまり実感ができません。

今私は、チョークアート教室のため岡山に3月いっぱいいるので、ここでお別れをしたら、次はいつ会えるのかわからないぐらい未定なのですが。
それがわかっているのに、なんだか東京に帰ったら、そこに二人がいるような気がしてしまいます。

でも、本当にさびしいな~。
私以上に、これから遠距離になってしまうナヲは、もっと寂しいことでしょう。
しかも、これから1か月、私も東京にいないしね…。
でも、その分、ロホンの帰国まで、私に邪魔されることなく過ごしてほしい(笑)
それでも、思ったより早いお別れは寂しいです。

そして、岡山駅で二人を待つ。

最終20:07発の新幹線。
ナヲ一家、岡山駅到着19:59。

見事な相変わらずっぷりです(笑)

バタバタしながら、みんなで写真を撮り、ロホンにお別れを言い、ナヲにも短い間のお別れをし、一家は改札の中へ消えていきました。

なんだかバタバタしていて、悲しみに浸る暇はなかったけれど(笑)、逆に笑顔でサヨナラができてよかったと思います。

絶対にまた会うもん。
ロホンもまた日本に来るだろうし、それよりも私がフランスに行くのが先か…。
フランスに行った時には、たっぷり案内してもらいたいと思います。


そんな感じで、春の別れが一つ。
近い関係だっただけに、これから寂しくなりそうです。


話が変わりますが、岡山駅のショッピングモールにある水槽の写真です。
見て!金魚(淡水魚)とコバルトスズメ(海水魚)が一緒に泳いでる!!
2008-03-04 21:59:52

これは岡山のある大学が研究した結果で、淡水魚も海水魚も一緒に住める水を開発したそう。
これってすごくない??
私は感動して、叫びまくり、なおかつ写メを撮りまくりました。
隣の休憩所にいたカップルが、白い目で私を見ていました。

だって、仕方がないじゃん。すごいんだもん。

こちらは、ニモがいっぱい。
いすぎてちょっと気持ち悪い…。
2008-03-04 21:59:52


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/193-8e1b78db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。