-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
チョークアート教室、毎日順調に進んでいます☆

今日いらっしゃった生徒さんは、3週間プロフェッショナルコースのまきこりんと、基礎コース取得中のひろこりん。

大切な生徒さんに、まきこりん・ひろこりん・と愛称をつけている、こんな先生どうでしょう?(笑)
アットホームな感じの教室です???

ひろこりんは、お正月に行った、半日体験コースに来てくれた生徒さんで、チョークアートに目覚め、今回受講してくれました。

まきこりんは、何回ものメールでのやり取りの後、プロフェッショナルコース受講を決意。
これから岡山でチョークアーティストとして活躍するために、毎日チョークと闘っています

どちらにしても、私の責任は重大
でも、楽しく、少しでも私の技術を分かりやすく、そしてチョークアートの楽しさを伝えていければと思っています??

みんなで、たくさんの絵を描いていこうね??

そんな感じで、みんな頑張り中です☆


イチゴと格闘するひろこりん
2008-03-10 23:22:13

カプチーノと格闘するまきこりん
2008-03-10 23:22:13


そして、今日の散歩のときに見た、夕焼けです。
2008-03-10 23:22:13


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/195-9a980094
