-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-12-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日はオーストラリア中がバーゲンをしているとのことなので、早速買い物に行きました。
買っちゃいました。洋服を。
キャミソールとショートパンツで$23。日本円で2000円ぐらい。悪くない。
そして、その後Judyのおうちに行って、GinnyとBeckyとMichelとまた泳いだのでした。
プールに入ると、背の小さいGinnyはほとんど足が付かない。
泳げるんだけど私に捕まると楽だし、投げたり振り回してくれたりするので私に捕まりっぱなしになる。
それがBeckyやMichelには気に入らない(笑)
Beckyは「自分で泳げるんだから、Kyokoに捕まるのをやめなさい。」
Ginny「やだ。」
そしてBeckyがちょっと説教をし、Ginnyが不機嫌になる。
心配そうにしている私にBecky「いつものことだから。気にしないで。」
…大人です。すごいです。
MichelはGinnyが好きなので、いつもなら自分のところに捕まりに来るのに、私がいると自分のところに来ないので気に入らない。
そして無理やりにでも私からGinnyを引き離そうとして、Ginnyが嫌がり、Sueに怒られる。
Michel、私のこと嫌いだろうな…(笑)
ただMichelはすしが大好物なので、すしが作れる私のことを尊敬しているので大丈夫でしょう(笑)

その後、家に帰ってGinnyと遊ぶ。
Ginnyの持っていたTVドラマの登場人物の写真が付いているカードを使って、絵同士を合わせる「神経衰弱」をしました。
…あの、私、外国人の顔の見分けが付きません。
みんな一緒に見えます。
会って、話せば大丈夫だと思うけど、そんなパッと見で、顔が覚えられません。
なのに「神経衰弱」…。結果は惨敗でした(笑)
その後はそのカードでピラミッドを作って壊して遊んだり(作るのは私、壊すのはGinny)。

Ginnyは人形遊びやお化粧ごっこみたいな、女の子女の子した遊びはあまりしない。
絵を描いたり、自分で考えた遊びをする方が好き。
ゲームもActing Gameがお気に入り。(すごろく+ジェスチャーゲーム。「このゲームは英語の勉強にとてもいいよ。」とGinnyにお勧めされました(笑))
クリスマスプレゼントにDaddyから人形遊びセット(プール&ダンシングステージセット&人形)をもらったけど、組み立てて、水入れて(プールだから)、用意して、そして。
「…何すればいいの?」
ものの5分で終わったのでした。
そう考えてみれば、私と似てるかも。
私も人形遊びは苦手でした。
しかし、今はGinnyはたまごっちに夢中です。
友達が持っていて、欲しくて欲しくて仕方なかったのを、クリスマスにサンタクロースからもらったのでした。
今、たまごっち、こっちで流行っているのよ。
「かえってきたたまごっち プラス」…友達のと情報交換できるのです。
もう熱烈。毎晩お休み時には、キスをして寝ます。
多分朝起きたときもしているのでしょう。(私より早く起きるから、見たことないけど)
たまごっちひとつ育てるのにも、日本人とは違うんだなー。と感心してしまいました。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/20-215efed6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。