-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-19 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
5月19日~5月31日、東京都千代田区神田にあります、「神田珈琲園」にて、FGサインアート・チョークアート展を開かせていただきました。

この場所の紹介も、毎年私が参加させていただいています、錦糸町にある「ギャラリー山下」さんでのアマチュア展で知りあった方からのご紹介です。
JR神田駅から徒歩3分!!という好立地と、平日は夜11時まで営業という、多くの人にチョークアートを見ていただくには、最適だったと思います。

今回は、神田珈琲園の2階を私のチョークアート20点ほどで埋めさせていただきました。
私の作品がこんなにたくさん飾られたのは、初めてだと思います。
私も会場に常駐していたわけではないのですが、たくさんの方に連絡をいただき、毎日のように会場に通いました。
神田珈琲園は、本当は喫茶店?
来てくれた方の中には本当に久しぶりに会った友達もいて、おしゃべりに花が咲きました
チョークアート関係の友達には「上達したね。」と言われるとうれしいし、そうでない友達には「私はこの絵が好き。」と言ってもらえると、うれしいです。
また、絵を見慣れているだろう店員さんにも「すごいきれいですね。」と言ってもらえて、本当にうれしかったです。
ぜひこのような形の個展も、どんどん開催して行きたいと思います。
そのときは、ぜひ皆様も、足?を運んでくださいね。

そして、私の次の個展の予定は岡山になります。
詳しくは、またHPでお知らせします。

こんな感じです。
神田珈琲園1


神田珈琲園2


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/200-304a4ee2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。