-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-26 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ

オーストラリアdeワーキングホリデー

こちらの本、今、出来立てほやほやです
私がチョークアートを学ぶために、ワーキングホリデーで渡豪したときお世話になりました、SOHさんこと小野田宗高さんの著書、「オーストラリアdeワーキングホリデー」が、またまた改訂2008年度版として、出版されました!!
SOHさんにはオーストラリア滞在中に本当にお世話になり、アトリエから徒歩15分という素晴らしいシェアハウスを探してくれたのもSOHさんですし、またそこでSueやGinnyといった素晴らしい出会いをしたことはいうまでもありません。
もちろん、SOHさんがいたからこそ、私のチョークアートワーホリが成功したと言っても過言ではありません。
時には父親のように、時には友達のように、私の相談に乗り、私の愚痴を聞いてくれたSOHさん。

そのSOHさんの本に。

なんと。

私のワーホリ体験記が載っています礭

かなりデカデカと?ä

これは皆さん、必見です(笑)
実は、こんなに大きく取り扱ってもらえるとは思わず、自分が一番びっくりしています。
そしてなんだか、かっこいいこと言ってます、私・・・

でも、あのワーホリがあったからこそ、今の私がありますし、本当に素晴らしい一年だったことは間違いありません。
この本には、詳しくオーストラリアのワーホリについて書いてありますし、なんと言っても、もし不安なら作者と連絡が取れると言う安心感!!
セカンドビザに関しても、今回初めて詳しく書かれています。
オーストラリアワーホリ(特にゴールドコーストかブリスベン)を考えている方は、MUSTアイテムです。
ぜひぜひ、買ってください。

そして、私の記事も、しっかり読んでくださいね(笑)

あー、オーストラリアにまた帰りたくなりました…。
これから冬だから、夏になったら行きたいな。
・・・あ、もちろんチョークアート習いに!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/201-2d06420f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。