-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
順調にプロコース、進んでおります☆
この日は、初めてのメニューボードが完成!!
がんばって描きあげました礭(生徒さんが)
かわいいかわいいメニューボードです??

私もチョークアートを始めて、実感したことですが、今までできなかったこと、描けなかったことが、出来るようになった瞬間って、本当にうれしい
私も、チョークアートを始める前までは、絵が本当に苦手で、でも描きたくて、そのジレンマが嫌で、挑戦しない日々でした。
それが今は、絵の虜(笑)
この「描けてうれしい☆」という気持ちを大切に、日々上を目指して精進ですå
そして、もちろん、「描けない。」と思っていたものが「描けた。」ボードは、自分にとって子供みたいな感じ。
私でもそんな感情を抱くので、生徒さんにとっては、それはもう、かわいくてかわいくて仕方がないことでしょう(笑)

その時まで私は、黙々と集中して絵を描く生徒さんの横で、「静かだけど大丈夫かな?楽しんで描いてるのかな?」と、不安で仕方がないのですが
出来上がった時の、嬉しそうな生徒さんの顔をみると、本当に私もうれしくなります。
そして、チョークアートがどんどん好きになっていく生徒さんを見るのも楽しかったり。

そんなことを、毎日感じながら、頑張っています。
2008-07-20 23:43:35


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/205-ca0e1b67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。